プレミアムグラビアだゾ

  • 池田裕子 公式ブログ/プレミアムグラビアだゾ 画像1
Pigoo「プレミアムグラビア」5月は池田裕子です!

たっぷり60分のイメージ映像だよ!

是非見てくださーい!

オムレツ作りもしたよ!かなり上手くできました!

http://pigoo.jp/pigoohd/pregra/



今週日曜日はミスFLASH撮影会です!

誕生日前日だー!

会いにきてください!

http://kirakira-satsueikai.com/fla...

 
  • コメント(全7件)
  • あじ塩コーヒー 
    5/3 14:38

    もちろん会いに行くよーーー!!!プレミアムグラビアは帰ってから堪能します♪( ´▽`)
  • 天野 
    5/3 15:04

    裕子ちゃん今日は♪…久々にお天気になりましたね♪
    今日も裕子ちゃんが楽しく過ごせていたら嬉しいです(^^)/

    5日はミスFLASH撮影会ですね♪
    私も参加するか悩んだのですが、裕子ちゃんのBirthday前日で裕子ちゃんFAN!の皆様が沢山参加しそうなので来月に持ち越ししようかと!?
    VAではゆっくり撮影したいんですよね!!
    会いに来てくれた皆様と裕子ちゃんが楽しく過ごせるようお祈りしていますョ(^^)v
  • ぬまぴー@池田BL隊 111号 
    5/3 16:17

    あー撮影会か〜☆ 予約しなくちゃ♪
  • efj 
    5/3 19:11

    こういう番組って「まだあったんだな」って安心しましたw 撮影会はもちろん参加ですよ。池田さんだけでなくあじ塩さんにもお渡ししたいものがあるので。MBSの直後でお忙しいですけど、撮影会宜しくお願い致します。
  • 剛史 
    5/4 04:56

    今、裕子ちゃんの人差し指と中指の内側
    腫れ上がってるのではないだろうか。

    大丈夫か?
  • nasan 
    5/4 22:53

    撮影会楽しみ
  • ゆうちゃん 
    5/7 16:52

    見る!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)