DVDイベント終わったゾ

  • 池田裕子 公式ブログ/DVDイベント終わったゾ 画像1
昨日はミスFLASHのDVD発売イベントでした!

16:00〜、18:30〜と2回も開催しました!

2回とも参加してくれる方もたくさんいて嬉しかったです!

バタバタと目まぐるしく終わりましたが、楽しんで頂けたでしょーか!?

私は楽しかったでーす!

お忙しい中来てくれた皆様、本当にありがとうございました!


さ、フォークボールの練習しよー

 
  • コメント(全5件)
  • ぬまぴー@池田BL隊 111号 
    4/29 14:23

    参加できてホントに良かったゼー♪ 目まぐるしい3人の出演者よりも楽しんでしまったかもww
  • efj 
    4/29 14:31

    お疲れ様でした。楽しかったですよ。朝までMBSもあったので体調心配でしたが、なんとか乗り切りましたねw なかなか慌ただしいイベントだったので相当お疲れなんじゃないでしょうか?
    ヒラタオフィスのマネージャーさん達とも色々お話しできたので嬉しかったです
  • めるてざっかー 
    4/29 16:36

    あれは子供の頃の貴乃花?時折いろいろ混ぜ込んでくるその強心臓っぷり!そのハイテンションでめざせ地上波有Pとの共演!がんばれゆうこどん
    っ ゆうこさ



    以上、ちょいワル懐かしののCSアイドルリーグ観てました野郎でした




  • chihiro 
    4/29 19:45

    池田さんってさぁ・・・なんかそこら辺のアイドルと匂い違いますよね・・・・・・ゲスというかヨゴレっていうか・・・もっとはっきり言うと・・・芸人の匂いがするっていうか・・・・・・
  • 天野 
    4/30 19:01

    裕子ちゃん今日は♪…初めてコメントします!!
    28日は「ミスFLASH2013」DVD発売Eventお疲れ様でした(^^)v
    2回のEvent共、会場いっぱいの皆様が参加して♪…裕子ちゃん自身も楽しめて良かったです(^^)/

    〆のご挨拶ではオチ担当で(笑)…ツッコミ処満載のオチ、良かったですョ♪♪笑
    美人でstyle抜群!で面白くて♪…魅力的な裕子ちゃんのお陰で私も楽しかったです(^^)/
    素敵な時間を有難うございました♪♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)