カラフル水着だゾ

  • 池田裕子 公式ブログ/カラフル水着だゾ 画像1
今日はいろんな新聞社さんを回って取材して頂きました!

水着がカラフルでいい感じ!


現在発売中の雑誌「ドカント」にインタビューが載ってます!


あとあと、発売中のアサヒ芸能の新人アイドルの特集に載せてもらってまーす!

カラーの1ページグラビア!

どちらも見てねー!

 
  • コメント(全5件)
  • あじ塩コーヒー 
    4/18 22:28

    どんな記事が載るか楽しみです(^^)ドカントは届くの待ち。アサヒは買いました!いつもと違う元気な感じがイイですね〜d(^_^o)
  • efj 
    4/18 22:30

    新聞社回りお疲れ様でした。今夜からDVD関連の記事が載りまくるんでしょうね。アサヒ芸能は永井さんと隣同士でしたね。ポーズは大胆でしたが、顔は可愛くて好きです。ドカントは色紙応募します
    階戸さんとお茶したのもビックリでした
    明日は待ちに待ったDVD発売日ですね。ちゃんと買います。
  • Taka 
    4/18 22:33


  • BLACK STAR★ スマホでお絵描き…上達してきたww 
    4/18 23:46

    お疲れ様です
    最近、様々なお仕事のご報告を聞けて嬉しいです(=・ω・)


    ただひとつ、残念なのは…
    ヲタ日記が最近めっきり減ってしまった事です

    良い事なのだとは思います

    池田氏の日記を読み始めたキッカケは…ヲタ満載な日記で楽しかったからなものでして

    勝手を言ってスミマセンm(_ _)m

    これからも応援しておりま
    頑張って下さい(=・ω・)/

  • Jd 
    4/19 00:06

    お疲れさま(*^^*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)