ツボ娘だゾ

  • 池田裕子 公式ブログ/ツボ娘だゾ 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/ツボ娘だゾ 画像2

本日深夜2:03〜

TBS「ツボ娘」OAです。

見てねー!!!!

感想聞かせてくれたら嬉しい(^ν^)

 
  • コメント(全8件)
  • efj 
    4/10 21:42

    撮影会第5部は本当に申し訳ありませんでした
    「ツボ娘」予約済みです。心配していたカットの可能性、大丈夫ですかね? 番組後に感想も書き込みますね
    最近活躍が見られて嬉しいです。
  • あじ塩コーヒー 
    4/10 21:47

    なんてこったー!愛知じゃ見れなーーーい\(^o^)/
  • 魔界騎士(牙狼をこよなく愛する者) 
    4/10 22:25

    みたいけど、仕事あるから無理だ



    そのおむねが超気になっちゃうよ

  • ぬまぴー@池田BL隊 111号 
    4/11 00:48

    今は終電で帰宅中だから、ちょうど家に着いたころに始まるかんじ
  • efj 
    4/11 06:39

    観ましたよ。3人にそれぞれスポットが当たっててよかったです。BLについて熱く語ってる部分も使われててよかったですね。万歩計のところで永井さんに絡んだのに、本人は凡記録だったところ面白かったです。
  • ゴンタ 
    4/11 09:40

    見ましたよ。ゆうこしの魅力が伝わったかは置いといて、存在感は大でした。これを機にテレビの仕事が増えるとファンとしてはうれしいです。
  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    4/11 16:22


    写メかわゆい

  • 剛史 
    4/11 23:49

    ツボ娘見たよ
    全出演者の全トークの半分以上を裕子ちゃん1人で喋ってたね。
    特にBLのときは
    がぜん喋りに抑揚が出てき
    流石に感情がこもってるなあと感じたよ
    「天才が続いた後にすいません」の言葉
    裕子ちゃんのアドリブだと思うけど冴えてたね

    それにしても階戸さんの言ってい
    隙を見せる、という恋愛テクニックは
    裕子ちゃんが1番不得意なことなんじゃないかなあ。(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)