昨日と今日だゾ

  • 池田裕子 公式ブログ/昨日と今日だゾ 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/昨日と今日だゾ 画像2
昨日は文化放送超A&G+デジスタの最終回でした!

最後までてんやわんやの企画で楽しかった!!

ひなちょからのサプライズお手紙は本当にビックリしちゃったよ。

最後は泣いてしもうた。

皆さん最後までお付き合いありがとう!

デジスタを聞いてくれたみなさん、私を受け入れてくれたこと、デジスタ外での活動まで応援してくれたこと、本当に感謝しています。

毎週楽しかった!

またどこかでお会いしましよー。



そして、今日はアイドル☆リーグ!のイベントでした!

哀愁のゴトカットもフルver.で生披露できたし!

企画会議は楽しかったし!

参加してくれた皆様、本当にありがとう!

感謝感謝です。

また別のイベントや撮影会で会いにきてねー!


あとあと、明日は22:00〜nottvアイドル☆リーグ!ですからね!

 
  • コメント(全6件)
  • ぎゅ〜どん 
    3/31 23:22

    お疲れさ〜ん
    これからもがんばってね〜
    o(^-^)o
  • ぬまぴー@池田BL隊 111号 
    4/1 07:08

    デジスタお疲れさまでした〜☆ 1度だけ参加したイベントいい思い出ですッ! アイドル☆リーグ!のイベントりありがとー♪また開催して欲しいです
  • あじ塩コーヒー 
    4/1 10:09

    ゴトカット生で聞きたかった(>_<)
    デジスタ、本当にお疲れ様でした。毎週楽しかったです!
    これからも出来る限り、撮影会やチャット参加しますよ(^^)
  • efj 
    4/1 11:56

    デジスタお疲れ様でした。池田さんらしさが詰め込まれた番組だったので終了は大変残念です。結局ぬまぴーさんは一回も聴けなかったようですがwww 今後も池田さんの趣味・特技を活かせる番組と出会えること祈ってます。きっと来週土曜日にデジスタがないことに寂しさを感じるんだろうなと思います。
  • efj 
    4/1 12:01

    連投ですが、企画会議楽しかったです。参加者の皆さんがどんどん企画を出してくださるので、オレは全く用無しでした・・・。企画の実現性と面白さでは絶対ウチのチームだと思ってます! いつか実現したらいいですね
  • acm-pm3 
    4/22 02:24

    遅ればせながら、デジスタお疲れ様でした。最終回聴けなかっなことが悔やまれるT^T
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)