アイドル☆リーグ!だゾ

  • 池田裕子 公式ブログ/アイドル☆リーグ!だゾ 画像1

本日

26:59〜

日本テレビ「アイドル☆リーグ!」OAです。

絶対見てねー!



今週日曜日のアイドル☆リーグ!イベントもまだ予約受付中です。

どうかどうか遊びにきてください!

多分予約しないと当日参加はできないと思います。

http://www.amusicparty.co.jp/idol-...

 
  • コメント(全5件)
  • efj 
    3/27 21:24

    今夜を楽しみに生きてきたのでもちろん観ますよ。日曜日のリーグイベントも楽しみにしてます。池田さんを盛り立てていけるように、たくさんの人に参加してもらいたいですね。
  • ぬまぴー@池田BL隊 111号 
    3/28 00:45

    efjくんと全く同じコメントになっちゃう(笑)
  • efj 
    3/28 03:52

    地上波観ましたよ。池田さんの主役っぷりよかったです。久々にゲス要素が強くて面白かった。池田さんがリーグに出ててよかった、ミスFLASHに選ばれてよかった、そう思える内容でした。
  • 佐々百安シオレニー 
    3/28 19:02

    一期生写メ、友情伝わってきていい感じ^^ 地上波「FLASH軍vsリーグメン」の闘い、池田さんvsナナ様のOL脱がしバトルがエロ面白くて最高でした(笑)足つったの大丈夫でした?? 有Pいなくても「エロ」と「笑い」の両面作戦でいけばきっと大丈夫!
  • 弁天小僧m(__)m 
    3/31 22:19

    池っち今晩は

    写メかわいいね(^O^)
    季節の変わり目で体調崩し易いから体調管理には十分気をつけて下さいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)