有吉さん。

  • 池田裕子 公式ブログ/有吉さん。 画像1

昨日のnottvアイドル☆リーグ!生放送をもって、番組スタート時からMCを担当してくださっていた有吉さんが卒業されました。


約4年の間、有吉さんから本当にたくさんのことを教わりました。
有吉さんがいてくれるから、私たちは安心して番組に臨めました。
有吉さんに笑って貰いたくて頑張れました。
昔に比べて逞しくなれました。

他の現場に行った時に「さすが、有吉さんに鍛えられてるだけあるね」って言って貰えるのがすごく嬉しかったです。

約4年間。本当にいろんなことをしてきました。
楽しいことばかりじゃなかったけれど(笑)、一生忘れないと思います。

今後はまた有吉さんと共演することを目標に精進いたします!!!

有吉さん、本当にありがとうございました。心から感謝しています。



みなさん!
アイドル☆リーグ!はまだまだ続くので応援よろしくね!

 
  • コメント(全8件)
  • あじ塩コーヒー 
    3/19 23:12

    4年もやってるんですね〜知らない事が多いから、一から全部見てみたいです!DVDとかあればいいのに(>_<)
  • 立山小太郎 
    3/19 23:20

    見れんけど、次のMCが気になる・・・太田プロの若手

  • efj 
    3/19 23:22

    実は私も有吉さんの卒業に頭の整理ができておりません。これからリーグがどうなっていくのか不安で仕方ありません。ですがリーグが続くのは喜ばしい事ですし、続く以上変わらず応援していきます。内なる想いを文章にするの苦心していたようですが、今日のブログ有吉さんに読んでもらえたらいいですね?
  • 佐々百安シオレニー 
    3/20 01:04

    有吉さんの「回しの能力」「イジリのセンス」があってこそのリーグだったと思うので、かなり残念です。。。他のMCでも、池田さんらしさを発揮できるようになる為のキッカケという前向きな捉え方もできると思うので、頑張って下さいね…!
  • 剛史 
    3/20 05:04

    この前、尾崎さんと中村さんがロンハーに出たときに
    淳さんが2人のことを「有吉チルドレン」と呼んでいました
    世間にはリーグメンバーがそう見えるのでしょうね。
    今日のブログの中に
    「『他の現場で、さすが有吉さんに鍛えられている』と言われる」
    とありますよね。
    有吉さんのもとで
    とんがった笑いを追求してきたリーグメンバーである事は
    その経験においても評判において
    これからも裕子ちゃんの財産になるんだろうなあと思います
  • chihiro 
    3/20 23:38

    元々、有吉さんが好きでアイドルリーグ見始めたので、MC交代は非常にショックです。こんな時にどう言ったらいいか分からないんですけど、今の池田さんが好きなので、MCが変わっても池田さんらしさを失わずにこれからも頑張って下さい!

  • しのP*桜花乱舞* 
    3/21 06:55

    毎週四年間一緒って、かなり長い期間ですね。
    裕子ちゃん泣いた?

    有吉さんのMCだから楽しく番組やってこれたよね
    とても感謝で
  • acm-pm3 
    3/22 01:40

    有吉さん卒業かぁ…有吉さんのメンバーへのあの距離間秀逸だったので残念です。一期もゲス3のみで有吉さんみ居ないとなると、新番組が始まると言っても過言ではない気がする(´Д` )新MCはアルコ&ピース辺りかなぁ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)