うまいもん祭り!だゾ

  • 池田裕子 公式ブログ/うまいもん祭り!だゾ 画像1
今日は横浜タカシマヤで

「ニッポン放送 うまいもん祭り」でミスFLASH2013でトークショーしました!

司会はニッポン放送の洗川さん!

衣装は水着+Yシャツでした!

私の地元横浜での開催だったのでちょっとドキドキでした!

グルメレポート的なこともやったりして楽しかったー!


そして明日はアイドル☆リーグ!のライブチャットです!

20:00〜です。今回も参加は1000円です!

待ってるよー( ^ω^ )
http://www.mache.tv/idol-league/

 
  • コメント(全7件)
  • あじ塩コーヒー 
    3/14 22:51

    チャットは参加するでぇー
  • acm-pm3 
    3/14 22:54

    イナゴありませんでしたね(´Д` )偶々予定がズレたおかげでいいもの見れました^ ^
  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    3/14 22:56

    トークショーお疲れ様です
    1000円見放題・話し放題のチケット制で
    大変お得ですからね

    明日の放送も楽しみです♪♪♪
  • efj 
    3/14 23:30

    今日はありがとうございました。2回とも最悪なタイミングで声掛けてしまって申し訳ありません。地元&お客さんの層を見て、トークをマイルドにしていたのはさすがでした。・・・グルメレポート的な事はやってないですよねww 見事な凱旋だったと思いますし、その後のビュッフェの件が何より嬉しかったです。
  • 石川晃 
    3/15 01:01



    水着


    私服の方が えぇわ

    (^_^;) 企画者 ェロ過ぎやろ

  • 剛史 
    3/15 22:27

    今日もチャット楽しかったよ。
    ありがとう。

    昔のリーグの話題になったとき
    メンバーに好評の回として「企画会議」が挙げられていたよね。
    あれは僕も1番好きな回だよ。
    裕子ちゃんのリレー小説は面白かったなあ。
    とりわけ最後の「ソフトオンデマンドに送ろう」は秀逸だったね。
    それ以外にも笠原さんのキャッチフレーズや
    渋沢さんの仮面座談会にも涙が出るほど笑ったよ。
    座談会ではみんなの絶妙のチームプレー
    どんどん土岐さんを追い込んでいくのが素晴らしかったよ。
    こういうチームプレーが
    最近のリーグでは少なくなりつつあるのかなあと感じてます

    これからも裕子ちゃんとリーグに期待してます
  • 石川晃 
    3/15 23:26

    池たん テラスハウスに 出てぇ


    見てみたい…

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)