スクエニChan!だゾ

  • 池田裕子 公式ブログ/スクエニChan!だゾ 画像1
スクウェアエニックス公式WEBラジオ「スクエニchan!」にお邪魔してきました!

収録はとても楽しかった!
ちょっと騒ぎすぎたかな?

おまけ動画は伝説のコーナー「モンスターになろう!」だよ!

モンスターになろう!のコーナー、終わってからも反響をたくさん頂いてたみたいです。
ありがとう。

絶対聞いてね!
感想聞かせてね!

http://special.member.jp.square-en...



今日は朝早かったからもう眠い〜。
でも待ちに待ったゲーム「うたのプリンスさまっ♪All Star」の発売日だったから、プレイしなきゃ〜

 
  • コメント(全6件)
  • efj 
    3/7 20:49

    朝早くからお疲れ様。久々のスクエニchan!嬉しいです。鳴き声も聴けましたしwもしかしたら、どの番組に出てる時よりも好きかも。今夜は楽しみなアニメもありますし、ゲームも含めて大変ですね
  • 弁天小僧m(__)m 
    3/7 21:13

    今日も一日お疲れChan!

    お仕事ご苦労様ですた∈∀・∋
  • あじ塩コーヒー 
    3/7 21:18

    安元さんとの掛け合いバッチリですね!久しぶりなのに違和感がないw
    お手伝いちゃんの座を乗っ取って戻って来てーーー!
    モンスターの鳴き声は….画面を直視出来ない(ーー;)
    楽しかった!
  • acm-pm3 
    3/7 22:57

    またスクエニChan!を聞く日が来るとは‼でも、まだ聞けてないww
  • chihiro 
    3/7 23:07

    笑いのために小道具を用意しておく様子が全盛期の田代まさしを彷彿とさせて、とても面白かったです。ティッシュの下りは放送的に大丈夫なのかとも思いつつも笑ってしまいました。あと、池田さんオススメの信長コンツェルトをまだ読んでいないので今週末、漫画喫茶に行って読んでこようと思います。

  • ずみさん 
    3/10 18:07

    スクエニChan!は、池田裕子が卒業して以降も聞いてるけど、何か足りない感じがしてて、やはり池田裕子が出てくれると面白いね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)