グラビア掲載だゾ

  • 池田裕子 公式ブログ/グラビア掲載だゾ 画像1
本日発売のFLASHにグラビア載せていただいています!

私も先程買いました(^∇^)

一枚目の写真が気に入ってるよ!

インタビューも載ってますので、是非是非お買い求めください!

私もあと5冊買う!

 
  • コメント(全12件)
  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    2/26 22:14

    写真とインタビュー記事も必見です♪
    1冊しか買ってませんw
  • STP2 
    2/26 22:21

    買いまっせー
    しみ〜

  • efj 
    2/26 22:21

    インタビューが素敵で涙が出ました。明るいところから繊細なところまで、色々な池田さんが溢れてました
  • acm-pm3 
    2/26 22:26

    確かに、一枚目でオオッ‼てなった(。-_-。)珍しく色気が全面に出てて、グラビアアイドルであったことに気付かされましたよ(´Д` )
  • ぬまぴー@池田BL隊 111号 
    2/26 22:48

    見たよ♪凄いな〜グラビアとインタビューのギャップが(笑) けどグラビアはもっともっと成長できるゼ♪
  • けびんひやま 
    2/27 00:59

    田舎は、明日やねん・・・
  • 石川晃 
    2/27 06:49

    池たん ぉはょ〜Thanks
    その写真 めっちゃ良いでぇぃ

    はぁは
    してる
    相手はどんな人なんだろう…?
    ってるでしょ
    ーラ出てるッヨネ

  • しのP*桜花乱舞* 
    2/27 07:27

    買わなくちゃ

  • あじ塩コーヒー 
    2/27 12:59

    店員さんに「何で5冊?」って聞かれたけど、笑って誤魔化しといた!
  • chihiro 
    2/27 18:03

    フラッシュ買いました!ドフラミンゴが七武海脱退したのでビックリしました!あと今週もハンター×ハンターは休載で残念でした!よく見たらフラッシュじゃなくてジャンプでした!
  • ヒカル[アプリ招待×] 
    2/27 21:39

    裕子ちゃんが載ってるから、雑誌FLASHを買いました

  • 弁天小僧m(__)m 
    3/2 13:37

    フラッシュ購入したんだゾ

    隕石って高いねぇ





    じゃなくて白肌に目力、脳裡に焼き付けました∈・∀

    個人的には耳がかわいらしくて素敵ですね。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)