本日生放送!だゾ

  • 池田裕子 公式ブログ/本日生放送!だゾ 画像1
本日21:00〜下北FM「アイドルライブ情報部」に生出演します。

Ustreamでも配信するよー!

見てねー!

http://www.shimokitafm.com/



そして明日20:00〜はアイドル☆リーグ!のネット生放送!

今回も1000円で見放題だから是非参加してね!

http://www.mache.tv/idol-league/

 
  • コメント(全9件)
  • ガッチャマン 
    2/14 19:39

    頑張ってくださいo(^-^)o
  • 浅川亭蛙君 
    2/14 20:37

    さて。準備するか。

  • ぬまぴー@池田BL隊 111号 
    2/14 20:42

    あーあと30分早く退社できたら下北沢に行けたのにィ
  • nasan 
    2/14 21:24

    下北FM見たよ!
  • 浅川亭蛙君 
    2/14 21:25

    20分。あっという間だったな。テンション10%ぐらいじゃね

  • efj 
    2/15 00:26

    今日も僅かな時間でしたがお話しできてよかったです。発情期の猫は会場のみんな耳おさえてましたwまだまだ寒いので"防寒"重視で。
  •  
    2/15 20:56

    お疲れ様です!ミスフラッシュ記者会見YouTubeで拝見しましたが一人だけ気合、が違います

    特技披露の他二人とのギャップが凄まじいですがこのまま突っ走って磨きをかけて行ってください!もうすぐ春ですね

  • acm-pm3 
    2/16 14:15

    エッ…コメ消えてる(´Д` )
  • 石川晃 
    2/18 06:28

    きてく事は、どうして切ない。生きてく事は、どうして嬉しい。ぁあ君の為に今できる事はこの涙を拭いて笑顔でいる事
    by ayu 「SAKURA

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)