初レコーディングだゾ

  • 池田裕子 公式ブログ/初レコーディングだゾ 画像1
今日はアイドル☆リーグ!のオリジナル曲のレコーディングをしたよ!

歌のレコーディングって始めて!!!
1人ずつのレコーディングでした(^◇^)
ちょっと緊張した〜

リーグらしい、切ない感じの歌です。
早く聞いてほしいな〜。
次回の地上波OAで流す予定だということなので、お楽しみに!!!


入れ違いで会った渋ちゃんと☆〜(ゝ。∂)

 
  • コメント(全7件)
  • efj 
    12/21 21:00

    お疲れ様。喉心配です。池田さんの歌声が聴ける地上波が楽しみ。CD発売はあるのかな
  • acm-pm3 
    12/21 21:23

    おっ!BORN TO LOVE だぁ!!喉の方はマヤ暦が終わると共に調子の悪さ終わるといいですね。1人ずつのレコーディングってことはソロパート多めなのかな?喉お大事に^_−
  • 弁天小僧m(__)m 
    12/21 22:09

    今晩は(^O^)

    イケッち喉の調子が悪いの
    うがい手洗い励行して風邪引かないように気をつけてね。

    今日も一日お疲れ様でした(^O^)
  • あじ塩コーヒー 
    12/21 23:48

    発売されるのかな?楽しみにしてるよ(^^)
  • 石川晃 
    12/22 06:40

    ♪〜θ(^0^ )

    口づけ
    かわした日にわぁママの顔さえも見れなかぁあたぁ


    X'mas


    ゃ〜ん
  • しのP*桜花乱舞* 
    12/22 10:39

    渋沢14ちゃん…なつかし
    テレビで最近見ないわぁ
  • ゆうちゃん 
    12/22 13:09

    聞きたいけど、スマートフォンではない、関東在住でもない

    もしも配信になったら、ダウンロードしたい。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)