リーグデーだゾ

  • 池田裕子 公式ブログ/リーグデーだゾ 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/リーグデーだゾ 画像2
昨日はアイドルリーグメンバーで、雑誌グラマラスの編集長が主催するライブイベントに出演してきたよー!

そして、今日はアイドルリーグ地上波からのアイドルリーグnottv生放送!

今年最後のリーグデーでした!

一日長かったけど楽しかった!
元気に頑張った!

今夜はぐっすり眠れそうです。

 
  • コメント(全6件)
  • efj 
    12/18 00:18

    今日も1日お疲れ様でした。この中でもずば抜けて可愛いですね。体調イマイチな日が続いてますから、ぐっすりとおやすみくだされ
  • 石川晃 
    12/18 06:52

    ノロウイルス流行ってますだおか


    所でX'mas
    ヴはどなたとお過ごしになるとですかぁ

    Love ラヴ AIを叫ぶぉ AIを叫ぶぉお

    Good Mac

  • しのP*桜花乱舞* 
    12/18 10:05

    アイドルリーグ見たいよぉ
  • 弁天小僧m(__)m 
    12/18 21:28

    今晩は

    綺麗なおねいさん達ばかりだすね
    美女の間に収まりたいDEATH…orz。
    …なんてね


    昨日はお疲れ様でした。今日はどんな一日でしたかな

    今日もお疲れ様です。おやすみなさい

  • 石川晃 
    12/19 06:45

    雨わぁ夜更け過ぎにぃ雪ぇとかわるだろぉぅ サイレンナァル ホリーァナル
    山下立っぞぉ


    (^_^;)
  • 弁天小僧m(__)m 
    12/19 18:38

    兄わぁ夜更け過ぎにぃ雪江とかわるだろぉぅ サイレンナァル ホリーァナル
    (^3^)」
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)