ラジオだゾ

  • 池田裕子 公式ブログ/ラジオだゾ 画像1

木曜日にラジオ下北FMに出演してきたよ!

今回は1人での出演でした!

ニコ生でも配信してました。
見てくれたみんなありがとう☆〜(ゝ。∂)


今日はデジスタでした!

ラジオドラマは新しいストーリーがスタート。
ゲストはZweiさんでした☆〜(ゝ。∂)


あと、放送後に特別にお正月の放送分を収録しました☆〜(ゝ。∂)
今回は特別!お正月分も楽しくなりそうだよ〜


この洋服は姉のおさがり。
ツナギだよ。

 
  • コメント(全8件)
  • あじ塩コーヒー 
    12/15 22:30

    どんな放送になるか楽しみにしてます(^-^)/
  • efj 
    12/15 22:32

    お疲れ様です。下北も生観戦で楽しかったです。今日の服可愛いと思ったらおさがりだったんですね。おしゃれ姉妹だ。
  • acm-pm3 
    12/15 22:34

    下北初っ端から飛ばしていて良かったです。ラジオドラマは脚本は置いといて、二人の演技が素晴らしい☆〜(ゝ。∂)
  • ぬまぴー@池田BL隊 111号 
    12/15 23:22

    ツナギ格好いいしお洒落
  • しのP*桜花乱舞* 
    12/16 11:49

    ラジオ聞いてない…ごめん
  • あばよ 
    12/17 10:32

    今日も投票できたケド・・・まだ終わってない

  • ゆうちゃん 
    12/17 16:47

    黒のつなぎ、姉のおさがりですか。なんとも言えませんが…
  • 石川晃 
    12/17 22:46

    もうすぐX'mas

    誰と一緒にいるのん


    人が三田Close 背の高い三田Close私の家にくるぅ

    空き巣かぃ!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)