最後は1位!だゾ

  • 池田裕子 公式ブログ/最後は1位!だゾ 画像1
ミスFLASH2013ファイナル、先週の結果1位でした!

とっても嬉しいです!!!
最高の終わり方だね!

みんな頑張ってくれてありがとう!


これでミスFLASH2013関連は本当に終わり。

3ヶ月間本当にありがとうございました。

皆さんのお陰で、これ以上ない位の成績を残せました。

ネット生放送、撮影会と、どちらも申し分の無い成績だと思います!

今まで皆さんと触れ合う機会があまり無かったのですが、今回はたくさんコミュニケーションがとれて幸せでした。
それだけでも参加した価値があったと思います。

やるべき事は全てやりました!あとは結果を待つだけ。

人事を尽くして天命を待つ!ですね。



あ、今週木曜日にラジオ下北FM出演します。
時間は未定ですが夜になると思います。
観覧もできますので、お時間のある方はぜひお越しください。

 
  • コメント(全15件)
  • efj 
    12/11 21:45

    1位おめでとうございました。微力ながら貢献できたと思ってます
  • acm-pm3 
    12/11 22:05

    おめでとう‼
  • 弁天小僧m(__)m 
    12/11 22:10

    今晩は

    今日も一日お疲れチャンだゾ(^O^)

    僕はホントに微力でしたが、池っちが頑張ってる報告をblogで聞けて嬉しかったデス


  • あばよ 
    12/11 22:12

    おめでとう(*^▽^)/最終結果は来週発売のフラッシュで発表ってことですかね
  • acm-pm3 
    12/11 22:16

    コメ書いてる途中に送信してしまった(´Д` )チャットは全く貢献出来なかったので気が気でなかったけど良かった。
  • ぱおぱお@げんぞ〜屋 
    12/11 22:35

    最年長ってw

    まさか、舞台向けのシード権を撮影会で行使するとは思わなかった(^_^ゞ
  • にっしゃん☆ 
    12/11 23:25

    おめでとう

  • しのP*桜花乱舞* 
    12/12 00:19

    一位であたりまえ
    (^-^)
  • 立山小太郎 
    12/12 00:52

    これで三位以内に入ってなかったら、審査?内容を疑いたくなるな(笑)
    一応、残念コメントも用意しとこうかな・・・。
  • ゴンタ 
    12/12 00:57

    まだまだ、投票はできている。なぜ?
  • おさぞう 
    12/12 02:50

    やったね〜
    番頑張った池田さんに、拍

  • 石川晃 
    12/13 07:48








    池たん
    ち組やんけ もな悔しい思いをした人ほど 怖いものはない

    恨み妬み憎し

  •  
    12/13 10:05

    またまた一位おめでとう!
  • 佐々百安シオレニー 
    12/15 00:44

    トップおめでとうございます!
    最年長ってことです
    ナナさんや壇蜜さんみたく
    30オーバーでも全然イケてる人多いし
    まだまだ若い(^^)/
    このチャンス、絶対にものにして下さいね〜!
  • うっちゃん 
    12/19 19:53

    1位すご〜い!!期待してますね!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)