終わっちゃったゾ

  • 池田裕子 公式ブログ/終わっちゃったゾ 画像1
ミスFLASHファイナリスト最後の撮影会が終了しました!

不安で仕方がなかったのですが、たくさんの方が来てくれました。

本当に本当にありがとうございました。

楽しかった。幸せでした。
なんてお礼の言葉を伝えたらいいかわかりません。
来てくれた方のお顔は忘れませんよ。

最後のオフ会で挨拶をする時にはうっかり泣いてしまったw
泣かないパターンでいく予定だったのに(^^;;


これでイベントは全て終わり。

なんだかからっぽになってしまった。



結果はわかりませんが、今は胸がいっぱいです。


だがしかし投票は10日まであるらしいので、よろしくお願いします。


ミスFLASH2013の毎日の投票もよろしくお願いします!
http://miss-flash.jp/entry2013/


☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

「ミスFLASH2013」のファイナリストとしてエントリー中です!
詳しくは今発売中の『FLASH』またはhttp://miss-flash.jp/
をチェックしてね。

Twitterもやってるよ!@ikedayuko

☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆

 
  • コメント(全10件)
  • 弁天小僧m(__)m 
    12/9 21:19

    今晩は

    お疲れ様だゾ(^O^)

    ゆっくり休んでね!
  • ぱおぱお@げんぞ〜屋 
    12/9 21:30

    まさか本当にUNOをやるとは思わなかった(笑)

    吉報を祈念しています♪
  • 立山小太郎 
    12/9 21:45

    もしミスフラッシュになったら、何か番組出れるんか?今年の人三人、ラジオのレギュラーになった。(関西で放送)
    高島さんも出てるやつ。
  • efj 
    12/9 22:29

    朝から体調に不安のある中お疲れ様でした。ホントに楽しかったです。ミスFLASHのイベントはこれで終了ですが、自分にとってもいい経験ができました。ぜひグランプリに輝いてほしいです。
  • ゴンタ 
    12/9 23:10

    お疲れさま。いい結果が必ず出ます。信じましょう。それから、泣いちゃダメ。ゆうこしに涙は似合わないよ。
  • acm-pm3 
    12/10 00:09

    体調の悪さを感じさせない振る舞いは流石でした。本当にお疲れ様
  • しのP*桜花乱舞* 
    12/10 07:08

    おつかれさま いい結果を期待します。
  • ゆうちゃん 
    12/10 17:13

    イベントは全て終わったんだ。

    あとは年明けの結果発表を待つだけですか?
  • ぬまぴー@池田BL隊 111号 
    12/10 20:57

    裕子氏を知って3年半。去年の舞台からちょいちょい会える機会は増えたけど、それまでの2年以上会う機会ほとんどなかったから、この数ヶ月はホンマ楽しかったぜー♪ おかけでファンの輪も広がった(^-^)/ ありがとー!!!
  • あじ塩コーヒー 
    12/10 23:19

    遅くなりましたが、お疲れ様でした!本当に行ってよかったです(^^)
    夢じゃないかって思うぐらい幸せな時間でしたよ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)