最後までありがとう。

  • 池田裕子 公式ブログ/最後までありがとう。 画像1

ミスFLASH2013ファイナリスト最後のネット生放送が終了しました!

本当に、本当にありがとうございました。

今回は万歩計カウント数を競うゲームをしました!
皆さんの援護のおかげで1位になれました( ^ω^ )
ありがとう。

あと池田オリジナルクイズ!
これはちょっと難しかったかな?
優勝したあじ塩コーヒーさん、おめでとう!!!ムービー撮ったよ( ^ω^ )


ネット生放送部門で毎回上位にランクインできていたのは、いつも応援してくれていた皆さんのおかげです。
皆さんが頑張ってくれていた分、楽しませることができたでしょうか。

とにかくグランプリ獲って売れるのが1番の恩返しですよね。

まだ9日には撮影会もあるし、ネット投票も続きます!
どうかどうか最後までお付き合いください!

おうち帰ったらちょっと泣きます!笑

そんでまた頑張ります!