わくわく!だゾ

  • 池田裕子 公式ブログ/わくわく!だゾ 画像1
ミスFLASH2013ファイナリストのネット生放送3週目終わりましたー!

衣装はラブプラスの冬服!
前に夏服着たから衣替えしようと思ってw

今週はTシャツプレゼントクイズやら平成昭和クイズやら盛りだくさんでした。
楽しかったです(*^_^*)

声がでかいと何回怒られたことか…w

先週より多くの方が来てくれて嬉しかったです!
チェキもありがとうm(_ _)m
無理させてたらごめんよ( ; ; )

そんなネット生放送も来週がラストです。
ラストは12月5日水曜日の20:30〜です。


ラストの撮影会の予約が始まりました!
今回は撮影会の後にオフ会もあるよ!
是非参加してね!UNOしたいな〜
http://kirakira-satsueikai.com/fla...


そして本日深夜2:59〜日本テレビさんでアイドル☆リーグ!がOAです。
深夜ですが是非見てほしいです!





ミスFLASH2013の毎日の投票もよろしくお願いします!
http://miss-flash.jp/entry2013/


☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

「ミスFLASH2013」のファイナリストとしてエントリー中です!
詳しくは今発売中の『FLASH』またはhttp://miss-flash.jp/
をチェックしてね。

Twitterもやってるよ!@ikedayuko

☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆

 
  • コメント(全9件)
  • efj 
    11/29 00:49

    お疲れ様です。今日も楽しかったです。マシェバラさんを呼ぶ時は凄い声でした。いいねだけじゃなくコメントもちゃんとしたよ。
  • 源十郎 入院中ゴメン(・_・)エッ..? 
    11/29 01:18

    アイドル☆リーグみるよ

  • 赤い彗星 
    11/29 01:27

    可愛い
    きです

  • くに 
    11/29 03:32

    デーモン閣下面白かったで

  • しのP*桜花乱舞* 
    11/29 07:08

    出かけちゃった…参加できなくてごめん
  • ゴンタ 
    11/29 07:08

    生放送、楽しかったですよ。ミスフラッシュ、最後まで一緒にがんばりましょう!!

  • 佐々百安シオレニー 
    11/29 14:41

    ラブプラスな制服似合ってる♪
    リーグでのひたすら閣下推しw
    大喜利もナイス回答でおもろかったです^^
    IOPPONグランプリとか出られそう…!
  • 弁天小僧m(__)m 
    11/29 17:55

    今晩は


    見られた方のコメントみると池っち可愛いだけじゃなくで、相当面白いコみたいだね\(^O^)

    ラストまで、頑張ってね(^O^)」
  • 石川晃 
    11/30 06:26

    明日か
    マーク

    タイヤあかん

    スタッドレスにせな


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)