2人ってすごいね。だゾ

  • 池田裕子 公式ブログ/2人ってすごいね。だゾ 画像1
土曜日のデジスタでの時の私服(^o^)
ニットについてる黒いのは小さなリボンだよ!
可愛い!


土曜日、エヴァQ観てきました!
本当はもっと早く行く予定だったんだけど( ; ; )

カヲルくんとシンジのやりとりに口が開きっ放しでした(°0°)
なんという俺得!!!

最高に興奮したので、近々もう一回観に行ってくる!

2回目に向けてネットの考察とか読みまくってる!笑
結局全部裏切られるんだけど笑
でもあーだこーだ脳内保管したり考察するのがエヴァの醍醐味だよね。


次のネット生放送は、11月28日20:30〜です!
時間が合わない、という方はチェキの先行購入というシステムがあるので、そちらで応援してくれると嬉しい!

エヴァの話したいけどネタバレしちゃいそうで…自重するか…



ミスFLASH2013の毎日の投票もよろしくお願いします!
http://miss-flash.jp/entry2013/


☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

「ミスFLASH2013」のファイナリストとしてエントリー中です!
詳しくは今発売中の『FLASH』またはhttp://miss-flash.jp/
をチェックしてね。

Twitterもやってるよ!@ikedayuko

☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆