アイドルリーグな一日だゾ

  • 池田裕子 公式ブログ/アイドルリーグな一日だゾ 画像1
昨日はアイドルリーグでした!

地上波収録&NOTTVだったよ。
地上波の方は雑誌グラマラスとのコラボでした!
みなさんのお陰で出演できたよ!
楽しかった〜(^O^)
放送をお楽しみに(^.^)


NOTTVはブルマで大運動会?をしたよ。
汗かいた〜(^^;;
でも筋肉痛にはなってない
(^∇^)

ランキングは4位だった!
応援してくれたみんなありがとう(*^^*)
次回も5位以内に入れますよーに!



ミスFLASH2013の毎日の投票もよろしくお願いします!
http://miss-flash.jp/entry2013/


☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

「ミスFLASH2013」のファイナリストとしてエントリー中です!
詳しくは今発売中の『FLASH』またはhttp://miss-flash.jp/
をチェックしてね。

Twitterもやってるよ!@ikedayuko

☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆

 
  • コメント(全8件)
  • にっしゃん☆ 
    11/20 11:02

    可愛い

  • エンジン全開フルスロットル 
    11/20 12:17

    応援してるよ(^_^)v頑張ってね(^з^)-☆
  • 赤い彗星 
    11/20 12:34

    可愛い

    好き

  • efj 
    11/20 12:42

    来月も地上波出られるように頑張るね。体操服は…違うなぁ
  • ぬまぴー@池田BL隊 111号 
    11/20 12:55

    地上波は楽しみにしてるぅ♪ NOTTVは楽しかったなー。番組打ち切りギリギリのラインでこれからも池田ワールド炸裂を期待してる
  • しのP*桜花乱舞* 
    11/20 13:15

    …全然アイドル☆リーグ見れてないよ

  • acm-pm3 
    11/20 18:48

    田井中が乱入したみたいですね。観たかった…
  • 浅川亭蛙君 
    11/20 22:11

    日曜、田井中を「応援」しに行く予定だけど元気そうでなにより。 体操着、渋沢ともどもでより女の子らしく見えるね。(^^) さて。ミスフラッシュ1巡目の1位。おめでとう。おれが参加出来なかった時期だから胸を撫で下ろしてるよ。(u_u;)ホッ。 明日の2巡目から参加します。よろ☆ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)