ジェスチャーゲーム!だゾ

  • 池田裕子 公式ブログ/ジェスチャーゲーム!だゾ 画像1
昨日のミスFLASHネット生放送に参加してくれたみんなありがとう〜

今回はジェスチャーゲームや猫耳チェキ争奪ゲームをやったよ〜!

ジェスチャーゲームはみんなが頑張って答えてくれたお陰で1番だったね(^ ^)

前日風邪引いてたけど、それも治ってたし、とっても楽しい90分でした!

ありがとう。
みんな猫耳チェキが届くの待っててね!

ファイナルということで、他のみんなも気合い入ってるから、順位は良くないかも(>_<)
チェキ大量買いするとこには勝てないよぉ(^^;;
その分、私はたくさんの人に参加してほしいです!それしかない!

次回のネット生放送は11月21日(水)20:30〜です。

今回参加できなかった&無料時間だけだった方も、次は参加してくれると嬉しいです


ミスFLASH2013の毎日の投票もよろしくお願いします!
http://miss-flash.jp/entry2013/


☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

「ミスFLASH2013」のファイナリストとしてエントリー中です!
詳しくは今発売中の『FLASH』またはhttp://miss-flash.jp/
をチェックしてね。

Twitterもやってるよ!@ikedayuko

☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆

 
  • コメント(全7件)
  • ぬまぴー@池田BL隊 111号 
    11/14 23:42

    終業間際にガッツリ対応業務が舞い込んで、せっかくノートPC持参で出勤したのに参加出来ずもーしわけ(>_<)
  • しのP*桜花乱舞* 
    11/15 00:07

    参加料がキャバクラなみに高いから…貧乏人には無理だよ
  • ゴンタ 
    11/15 00:34

    楽しかったですよ。裕子氏、最後まで一緒にがんばりましょう。
  • efj 
    11/15 04:02

    楽しい時間でしたよ。猫耳可愛すぎ。オレももうちょっとジェスチャーとか曲当てとか頑張れればなぁ。
  • リジェネ 
    11/15 08:44

    観れないのが残念です。゚(゚´Д`゚)゚
    お体に気を付けて頑張って下さい(*・ω・)
  • 弁天小僧m(__)m 
    11/15 19:30

    こんばんは(^O^)

    体調戻ったようでよかったです!

    最後まで出来る限りの事して力尽くして下さい。後悔のないように

    今日も一日お疲れ様だゾ

  • 里美(公然の秘密20) 
    11/16 19:18

    頑張ってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)