ミスFLASH撮影会!だゾ

  • 池田裕子 公式ブログ/ミスFLASH撮影会!だゾ 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/ミスFLASH撮影会!だゾ 画像2
本日はミスFLASHの撮影会でした!

みなさんに来てもらえるか心配でしたが、今回初めての方にもたくさん来てもらえました!幸せです!

今日は気分を変えて髪の毛をくるくるにしてみました(^。^)

みなさんにお土産に渡した手作りマドレーヌも好評で嬉しいです!
喜んでもらえると、作って良かったな〜としみじみ思います。

残念ながら今回はUNOをやるチャンスを逃した(*_*)

貴重な週末のお時間を使って頂きありがとうございました!


次回の撮影会は12月9日(日)です。
もっとたくさんの人に来てもらえますよーに!


そして来週は13日の20:30〜ネット生放送もあります。
こちらもよろしくです。

ミスFLASH2013の毎日の投票もよろしくお願いします!
http://miss-flash.jp/entry2013/


☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

「ミスFLASH2013」のファイナリストとしてエントリー中です!
詳しくは今発売中の『FLASH』またはhttp://miss-flash.jp/
をチェックしてね。

Twitterもやってるよ!@ikedayuko

☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆

 
  • コメント(全9件)
  • きむきむ 
    11/11 23:50

    とても可愛く撮れてますね〜!!
  • ザードルりさこ 
    11/11 23:51

    ええの
  • acm-pm3 
    11/12 00:06

    今回も行けなくて申し訳ない(´Д` )撮影会盛況だったようで安心しました。それにしても、好評だったというマドレーヌ食べたかったなぁ~
  • ぱおぱお@げんぞ〜屋 
    11/12 00:12

    マドレーヌ美味しゅう御座いました♪
    観劇は今年227回公演目でしたが、撮影会はまだ2ケタに届くかどうか位です(笑)

    来月も時間が折り合えば参加するかも!?

  • ぬまぴー@池田BL隊 111号 
    11/12 00:41

    おおーッ!新しいお客さんが増えたってことはこれまでの裕子氏のアピールが実ってる証拠ですな(^.^)この調子でイコー♪
  • efj 
    11/12 01:40

    楽しかったです。unoは残念ですけど、unoが出来ないほど、たくさん人が来てくださった事の方が嬉しいです。モデルがいいからどの写真も可愛いなぁ
  • しのP*桜花乱舞* 
    11/12 07:35

    撮影会おつかれさまでした


    写真だと裕子ちゃんのおもしろキャラが伝わらないから ちょっと寂しいかも
  • 弁天小僧m(__)m 
    11/12 16:23

    沢山の方が裕子さんの魅力にひきつられてるみたいですね。よかった(^O^)
  • 石川晃 
    11/12 22:55

    アヒル口 かわゅぃゃんけ
    ぃゃ〜ん。って言うか… 浅草の仲見世にあるビーフコロッケ めっちゃ美味かったっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)