昨日のことだゾ

  • 池田裕子 公式ブログ/昨日のことだゾ 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/昨日のことだゾ 画像2
珍しく全身写真(*_*)
UGGのブーツ超あったかい(^。^)


昨日はデジスタでしたー

ゲストにアニメ「中二病でも恋がしたい」のOPを担当しているZAQさんが来てくれました!
とっても面白い方でした!

デジスタ後にアイドルリーグの渋沢とちせぴょんと三人でご飯食べた(^∇^)

パースター!

今度はオザコも一緒に鍋パーティーするんだ(^o^)


ミスFLASHの投票、毎日よろしくお願いします!
http://miss-flash.jp/entry2013/

☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

「ミスFLASH2013」のファイナリストとしてエントリー中です!
詳しくは今発売中の『FLASH』またはhttp://miss-flash.jp/
をチェックしてね!

Twitterもやってるよ!@ikedayuko

☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

 
  • コメント(全8件)
  • acm-pm3 
    10/28 13:42

    デジスタ16時開始になってから一度も観れてないT^Tこの3人での女子会は何か濃いですね。
  • サラス 
    10/28 14:02

    デジスタ観れなかった(>_<)
    ふわふわモコモコは魔法のアイテムですよね。
  • ぬまぴー@池田BL隊 111号 
    10/28 14:49

    秋冬ファッションは可愛い♪ けどボディラインが隠れちゃうからスケベのオイラはやっぱ夏が好きwww
  • 浅川亭蛙君 
    10/28 15:26

    おれ、ぬまぴーさんとは逆。 その子その子のファッション・センスが楽しめる夏以外の季節が好きなんですよ。

  • しのP*桜花乱舞* 
    10/28 16:42

    …なんか忙しくて
    コメントできないよ
  • efj 
    10/28 21:18

    池田さんのファッション可愛くて好きだわ。これからの季節楽しみ。ムートンかな?ムートン男子はひかれるよぉぉぉ・・・
  •  
    10/28 22:22

    渋沢さんの人柄がとっても好きで

    よいお友達を持っています


  • ゴンタ 
    10/29 07:26

    ミスフラッシュ,応援してます。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)