下北FM出てきたゾ

  • 池田裕子 公式ブログ/下北FM出てきたゾ 画像1
ラジオ下北FMに出演してきたよー!!

見にきてくれた方もいて嬉しい嬉しい(^.^)

20分間ということであっという間だったよー!

MCの三神さんからの質問コーナーやお絵描き対決をしたよ!

まぁ絵に関しては池田はチートですから…笑

目の前にPCがあったのでニコニコでコメント流れてるのちらちらですが見てましたよ(^。^)

チェックしてくれた皆様ありがとうございましたー!!
また出れるように頑張ります!

写真は同じミスFLASHセミファイナリストの吉田ゆいちゃんと中川静香ちゃんと!
かわゆいアイドルに挟まれて顔が緊張してる笑




毎日の投票も引き続きお願いします!
http://miss-flash.jp/entry2013/


☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

「ミスFLASH2013」のセミファイナリストとしてエントリー中です!
詳しくは今発売中の『FLASH』またはhttp://miss-flash.jp/
をチェックしてね。
エントリーNo.24 池田裕子です!!

Twitterもやってるよ!@ikedayuko

☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*