特撮博物館だゾ

  • 池田裕子 公式ブログ/特撮博物館だゾ 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/特撮博物館だゾ 画像2
今日はお休みだったので大学の時の友達と

現美で開催されていた「館長庵野秀明 特撮博物館」に行ってきました!

最終日だったから激混みでしたよ!
チケット買うのに40分、入場に1時間近くかかった!

でもでも、素晴らしい展示内容だった!

上映されていた撮り下ろし短編映画も良かったです。
そのメイキング映像を見て更に感動しました。

制作意欲もいろいろ刺激される!

でも残念、図録は売り切れで買えなかった(*_*)


その後はアキバに移動して2次元トークに花を咲かせましたよぉ〜

気が合う友達がいて僕は幸せです!


さてさて、ミスFLASHの1日1票、引き続きお願いしますね!
http://miss-flash.jp/entry2013/


☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

「ミスFLASH2013」のセミファイナリストとしてエントリー中です!
詳しくは今発売中の『FLASH』またはhttp://miss-flash.jp/
をチェックしてね。
エントリーNo.24 池田裕子です!!

Twitterもやってるよ!@ikedayuko

☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

 
  • コメント(全7件)
  • 剛史 
    10/9 00:36

    いつの日か庵野作品に参加できるといいね。

    でもまずはミスFLASHからだな。

    さて12時を過ぎたから今日も投票するか。
  • 浅川亭蛙君 
    10/9 00:51

    剛史さん。 >庵野作品に参加 → おっ。いいセリフ。
     
  • 浅川亭蛙君 
    10/9 00:52

    ・・で、日が変わってたな

  • モアブ 
    10/9 05:39

    貴女を日記で紹介しました
  • しのP*桜花乱舞* 
    10/9 06:44

    アキバはどこに行ったの?
  • 石川晃 
    10/9 09:12

    休日満喫楽一日良

    充電完了?


    ヒロコラボ
    かったっすよ

  • 弁天小僧m(__)m 
    10/9 21:50

    休日楽しまれたようですね

    アタシも昨日はたのしかった\(^O^)/

    今日も一日お疲れチャン
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)