台風が来たゾ

  • 池田裕子 公式ブログ/台風が来たゾ 画像1
昨日のデジスタ聞いてくれた方ありがとう〜

台風来てますね!関東はこれからが本番みたいだね。
外出してる方はお気をつけて!

私は昨日ドーナツを大量に買い込んで今日に備えています!


今日もミスFLASH2013の投票お願いします!
http://miss-flash.jp/entry2013/

来週の水曜日がセミファイナリスト最後のネット生放送だよ!
よろしくね!

あと明日はアイドル☆リーグ!です。
このままだと地上波出演できません!
投票&待ち受けDLお願いします!

☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

「ミスFLASH2013」のセミファイナリストとしてエントリー中です!
詳しくは今発売中の『FLASH』またはhttp://miss-flash.jp/
をチェックしてね。
エントリーNo.24 池田裕子です!!

Twitterもやってるよ!@ikedayuko

☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆

 
  • コメント(全6件)
  • 浅川亭蛙君 
    9/30 23:22

    上陸したら勢力は弱まるし、直撃=台風の目に入ったほうがかえって雨もなくなり無風状態。明けたらピーカンだろうね。 
    但し、それまでの痕跡に驚愕するかも。・・後始末かぁ。・・_| ̄Oorz
  • あじ塩コーヒー 
    9/30 23:45

    通り過ぎてった\(^o^)/
    思ってたより激しくなくてガッカリだよw
  • 浅川亭蛙君 
    10/1 01:16

    >あじ塩さん。→ちょうど「通り道」だったんじゃないのかな? 上陸して弱まったとはいえ、やはり犠牲になった方もおられたようです。合掌。
  • しのP*桜花乱舞* 
    10/1 06:36

    アイドル☆リーグみたいよぉ…凹
  • ぬまぴー@池田BL隊 111号 
    10/1 08:17

    帰宅するとき乗った電車が運良く?運転見合せとかになって、いつも乗り換え1回のトコ4回して無事に帰りました。本日のアイドル☆リーグ!楽しみにしてる
  • 石川晃 
    10/1 10:34

    どぉなっとるんやぁ
    (^¬^)

    大量買いは… 太るじょぉ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)