ありがとうそしてありがとうだゾ

  • 池田裕子 公式ブログ/ありがとうそしてありがとうだゾ 画像1
昨日はミスFLASHセミファイナリストのネット生放送だったよ!!

衣装が自由だったので、ラブプラスの愛花ちゃんの衣装で出演しました!

オッス☆裕子だよ!一緒に帰ろ?


来てくれたみんなありがとう!!

今回も楽しかったー!

ピコハンで殴られまくったけど、それは愛情表現のひとつだと信じています。笑

1分間赤ちゃん言葉とか、ナデナデとか、お菓子とかのプレゼントもありがとー!

萌えボタンもありがとうね。
萌えボタンの数は池田がダントツで多かったんだよ!

チェキも!
チェキの有無でかいね!
いつも頼んでくれて感謝です。

4回目のネット生放送は10月3日21:30〜です!

セミファイナリストとしては、これが最後のネット生放送!
ファイナリストに残れたら、まだ続きますので今後もよろしくね!

☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

「ミスFLASH2013」のセミファイナリストとしてエントリー中です!
詳しくは今発売中の『FLASH』またはhttp://miss-flash.jp/
をチェックしてね。
エントリーNo.24 池田裕子です!!

Twitterもやってるよ!@ikedayuko

☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

 
  • コメント(全7件)
  • あじ塩コーヒー 
    9/27 14:55

    ピコハン3回も、ごめんなさい!でも愛情表現だから!好きな子をいじめたくなっちゃうアレです(笑)

    次回もたのしみにしてるよー(^^)
  • ゴンタ 
    9/27 15:58

    ピコハンしてしまってごめんなさい。チャットでも不規則発言(例、下剋上)連発してごめんなさい。楽しくてはしゃいでしまいました。
    応援してるので最後まで頑張ってくださいね。
  • しのP*桜花乱舞* 
    9/27 16:41

    …チャット参加出来なかっ
    申し訳ない
  • 浅川亭蛙君 
    9/27 18:56

    ゆうべも調子がよかったみたい。ホントよかった。


  • アドレナリン全開 
    9/27 19:19

    可愛いね(^_^)/
  • 石川晃 
    9/27 20:11

    ガリガリ君 コンポタージュ 味なんて どこにも 売れてましぇ〜ん
    ホンマにあるの?

  • ぎゅ〜どん 
    9/29 21:56

    え〜
    萌えは押したね〜
    引き続き〜
    があるよう〜
    がんばるんやで〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)