やればできる!ゾ

  • 池田裕子 公式ブログ/やればできる!ゾ 画像1
今週のFLASHに先週のネット生放送の結果が出てるよ!

なんと1位だったよー!
嬉しいー!!
応援してくれた皆さんのお陰です!

このまま気を抜かずに頑張ろう!

最後までよろしくお願いします。


明日もネット生放送があるよ!

明日の結果の上位3名には下北FMのラジオ番組出演権が与えられるそうだよ!
頑張って上位3名に入って下北FMで暴れてきたいよ!

その為にも明日参加してね!

ちなみに明日は衣装が自由なので、コスプレでもしよーかなー

皆さんの参加して頂いたポイントがそのままミスFLASH2013オーディションの審査基準となり
ファイナル進出に近づけます。

PCの他、
スマートフォン(アンドロイドの携帯電話)からも参加できるのだよ。

9月26日21:30〜23:00
に出演します!
待ってるよ〜

http://www.mache.tv/flash2013/


もちろん投票もよろしくね。
1アカウントで1日1票投票できます。
無料です。
http://miss-flash.jp/entry2013/

☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

「ミスFLASH2013」のセミファイナリストとしてエントリー中です!
詳しくは今発売中の『FLASH』またはhttp://miss-flash.jp/
をチェックしてね。
エントリーNo.24 池田裕子です!!

Twitterもやってるよ!@ikedayuko

☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*