ありがとー!だゾ

  • 池田裕子 公式ブログ/ありがとー!だゾ 画像1
ミスFLASHセミファイナリストのネット生放送2回目終わったよー!!!

今回も90分しゃべりまくり!

喉がカラカラだよ!

前回よりもたくさんの方が来てくれた気がするー(^O^)/

途中クイズコーナーで皆さんに参加を強要してすみませんでした笑

優勝したぬまぴーさんには呪いの手紙が届きます☆

ネット生放送、喋るの好きだから楽しいなー

セミファイナリストの期間にあと2回開催されますので、次回も是非参加してね!

みんなチェキを頼んでくれてありがとー!!

セクシーで可愛いやつちゃんと撮ったから!

お手元に届くのをお待ちください!

みんなが応援してくれて幸せだー!
みんなの為にもグランプリ獲りたいぞー!

毎日の投票もどうかよろしく!


おやすみなさい!!

☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

「ミスFLASH2013」のセミファイナリストとしてエントリー中です!
詳しくは今発売中の『FLASH』またはhttp://miss-flash.jp/
をチェックしてね。
エントリーNo.24 池田裕子です!!

Twitterもやってるよ!@ikedayuko

☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*