初めての撮影会だゾ

  • 池田裕子 公式ブログ/初めての撮影会だゾ 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/初めての撮影会だゾ 画像2
今日はミスFLASHセミファイナリスト撮影会でした!

1〜6部まで全部衣装変えたよ!

誰も来てくれないんじゃないかと心配していましたが…

杞憂に終わりました( ゚∀ ゚)

みんな来てくれてありがとー!!

初めての撮影会はとても幸せな時間でした(^ω^)

しかも、2部に、うちの姉とその彼氏さんが来たwww

彼氏さんとはこれが初対面ww

こんなことある?www


2部のラストは特別に、池田、姉カップル、ファンの方々という謎メンバーでUNOをしましたw

彼氏さんが負けたwww

池田は2位だったよ(^ω^)


今日一日のことを思い出しながら眠ります!


ありがとう そして ありがとう。

もちろん今日の投票もよろしくね!
http://miss-flash.jp/entry2013/

☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

「ミスFLASH2013」のセミファイナリストとしてエントリー中です!
詳しくは今発売中の『FLASH』またはhttp://miss-flash.jp/
をチェックしてね。
エントリーNo.24 池田裕子です!!

Twitterもやってるよ!@ikedayuko

☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


 
  • コメント(全6件)
  • たく 
    9/16 21:17

    めっちゃ楽しいそう!!
    UNOが!!!
    行きたかった

  • 弁天小僧m(__)m 
    9/16 21:46

    こむばんは!

    ふふっ色色と面白いなぁ。

    撮影お疲れ様でした

  • 浅川亭蛙君 
    9/16 23:54

    ただいま。
     撮影お疲れ様。 こっちも初めてだったから、積極的なポーズ取り、有難かったですよ。どうもどうも。
     UNOの時間帯外れたのがちょっと残念だったかな。

  • とっちゃん 
    9/17 01:40

    お疲れ様でした。最近、「アイドルリーグ」のメンバーに、ブログを、くれたり、とってもうれしい
    す。池田裕子さんも、待っています。
  • 僕は、神○寺 
    9/17 09:22

    いぇ〜い?
  • しのP*桜花乱舞* 
    9/17 10:42

    すまん…精神不安定で行けなかっ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)