ミスFLASHだゾ

  • 池田裕子 公式ブログ/ミスFLASHだゾ 画像1
FLASH見て頂けたでしょうか。

というわけで!

ミスFLASH2013のセミファイナリストに残りました!

ここから先は皆様のお力が必要になりそうです。
これから撮影会とかネット生放送とか投票とかいろいろあります!

撮影会は久々に皆様とお会いできるので楽しみ!
来てね!!

詳しいことは本日発売のFLASHを買ってみてね!

また随時お知らせします!


あと!期間限定でTwitter始めました。
@ikedayuko
で検索してフォローしてね!

 
  • コメント(全14件)
  • 僕は、神○寺 
    9/4 20:41

    いぇ〜い♪♪
  • shun1112 
    9/4 20:45

    投票します! ファイティーン!!
  • しのP*桜花乱舞* 
    9/4 21:54

    FLASH買いま

    Twitterフォロー行きます
  • おさぞう 
    9/4 22:01

    チャンスですね!応援してます。
  • ボンバ・フェット♂Panzer Vor! 放置中 
    9/4 23:37

    頑張ってください!
  • とももん 
    9/4 23:52

    FLASH、人生で初めて買います!
  • 浅川亭蛙君 
    9/5 00:52

    一夜のうちにかなり話が進んでる感じ。好結果を。

  • ねこたに 
    9/5 01:47

    FLASHとヤンマガを買いました。
    ミスFLASHはセミファイナリスト30人が11月にはファイナリスト12人なるのね
    詳しくはミスFLASH2013公式サイトで

  • みのっち 
    9/5 01:49

    Twitterフォローしました

    再開してくれて嬉しいなぁ


    FLASH、明日買いますー

  • ぬまぴー@池田BL隊 111号 
    9/5 07:05

    ミスFLASHエントリーとは意表をつかれた感じ!でも応援するよ〜☆Twitterもフォローしたよん♪
  • あずたん 
    9/5 08:28

    前から気になっていました。ありがちですが、友達とフルネーム同じ~漢字も。感じは違うけど。。可愛いですね、がんばってください。
  • 石川晃 
    9/5 10:47

    今日がとても楽しいと明日もきっと楽しくって、そんな日々が続いてく そぅ思っていたあの


  • めるてざっかー 
    9/5 10:57

    FLASHゲット


    虫を食べたり、三沢っぽい人とデートしたり、過酷だったもんね〜


    チャンスをものにせねば〜




  • ゆうちゃん 
    9/5 13:12

    ミスFLASH2013にエントリーしていたんですか。そしてファイナリストに残りましたか。
    これからがミスFLASH2013になる為の戦いですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)