運否天賦の勝負だゾ

  • 池田裕子 公式ブログ/運否天賦の勝負だゾ 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/運否天賦の勝負だゾ 画像2
  • 池田裕子 公式ブログ/運否天賦の勝負だゾ 画像3
昨日の24時間テレビチャリティーイベント

今年も無事に終了しました!

ありがとう。


待ち時間の為にトランプとUNOを持っていったのですが…

これが大活躍でした。

リーグメンバー皆で罰ゲームつきの真剣勝負っ…!

この勝負…完全に運否天賦だっ…!!

池田は負けなかったお。
実はワテクシ、無類のUNO好き。



チャリTの着こなしは個性が出るね。

 
  • コメント(全12件)
  • acm-pm3 
    8/27 18:29

    24TVお疲れ様でした。行けなくて残念(´Д` )どんな罰ゲームだったのだろう
  • 剛史 
    8/27 19:01

    このメンバーのことだから
    さぞやゲスな罰ゲームだったのでしょうね。(笑)
  • 運命と神さまと信じる力 
    8/27 19:11

    ゲームの弱さはピカ
    です



  • とももん 
    8/27 21:26

    今度やるときは、1週間、髪洗わないって罰ゲームにしよう

  • ボンバ・フェット♂Panzer Vor! 放置中 
    8/27 22:13

    待ち時間長いから大変やね(T^T)
  • [あしたのショJoe]>(ンω<n) 
    8/27 23:48

    友達の引越し手伝って足怪我してもーた
    おまえアホやろ」って言って?笑
  • うっちゃん 
    8/28 00:38

    毎日暑いですが体調は大丈夫ですか??寄生獣ってマンガ見たことあります??ミギィー感動しますよ!!
  • しのP*桜花乱舞* 
    8/28 07:11

    UNO…テレビで放送しよう(^-^)
  • ぬまぴー@池田BL隊 111号 
    8/28 23:38

    UNOやり方わからへ〜ん(^_^;)
    誰がどんな罸ゲーム受けたのか気になるww
    昼のステージで裕子氏の土下座プレイ見れてラッキーでした(^.^) 感想文はまたの機会に

  • 居酒屋ボンバー 
    8/29 00:18

    カイジ堕天録は17歩なんかやらずにUNOで勝負してほしかった。カイジ「スキップ・・・!スキップ・・・!リバース・・・UNOだっ・・・!」社長「ククク・・・カイジ君・・・さすがにお強いざんすねぇ・・・でも駄目っ・・・ワイルドドロー4っ・・・!」カイジ ぐにゃあ〜
  • 浅川亭蛙君 
    8/29 01:07

    「ワイルドドロー4」を出してきた香具師に「チャレンジ」を仕掛ける。・・うまくいったときの爽快感と言ったら。

  • shun1112 
    8/29 20:50

    熱射病っぽくなってしまい、チャリティー行けませんでした…。ものすごく悔やまれてならない…。nottv観つつ、陰ながら推し続けてますので!ファイティーン!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)