最初で最後の浴衣だゾ

  • 池田裕子 公式ブログ/最初で最後の浴衣だゾ 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/最初で最後の浴衣だゾ 画像2
  • 池田裕子 公式ブログ/最初で最後の浴衣だゾ 画像3
先週のデジスタは浴衣で放送したよ

この浴衣、超お気に入りなんだけど、なかなか着る機会がなかったので
お披露目できて良かったw
二人とも自分で着付けしたんだよ^^

こんなにおめかししたのにメールのテーマは「抱かれてもいい男性アニメキャラ」www

僕は「機動戦士ガンダムSEED」のムウラ・フラガと今秋アニメ化する「マギ」のシンドバッド様!!!!

男性リスナーさんの回答は、ピッコロさんや服部平次、加持リョウジなど様々でした
みんなこんな質問に答えてくれてありがとう。
個人的に超楽しかったですww

あと夏アニメ支持率ランキング。投票の上位8作品を紹介しました。
私は一応8作品全部観てるよ^^

夏雪とうた恋入らなかったのが残念ね〜
でも一番推してるSAOは入ってた!!

オンゲー!ドラクエ!
楽しすぎるぅ


今週末、日本テレビさんの24時間テレビに横浜の会場で参加するよ!
25、26日とありますが、私は26日のみの参加になります^^

来れる方は会場でお会いしましょう!
また詳細お知らせします!