海と山しかないゾ

  • 池田裕子 公式ブログ/海と山しかないゾ 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/海と山しかないゾ 画像2
  • 池田裕子 公式ブログ/海と山しかないゾ 画像3
両親の田舎は島根県の隠岐の島!

離島です!

島根は鳥取の隣だよ!

小さい頃は毎年行ってたけど、ここ最近は行ってなかったので数年ぶりでした!

海と山ばっかり!

今はイカがよく釣れるらしい!

イカそうめん食べた!

祖母の家の庭の手入れしたら蚊にさされまくった!

 
  • コメント(全13件)
  • 臥龍王 
    7/30 23:49

    綺麗

  • タカノツメ 
    7/30 23:57

    キレイですね(*^^*)
  • インパラ64 
    7/31 00:13

    ええとこですね(^^) 庭ていれ大変そう(^^; 烏賊釣りしたいっす(´`)
  • みのっち 
    7/31 00:15

    隠岐の

    行ってみたい

    いいとこだろうなぁ

    島根なら出雲大社も行ってみたいなぁ〜

  • めるてざっかー 
    7/31 00:46

    最近イカ釣り行ってないなぁ〜(゚〜゚*)

    エギング〜



  • 梅三郎  
    7/31 01:06

    素敵な風景ありがとうございます
  • piyopiyo 
    7/31 04:17

    田舎は自然がきれいですね

  • うっちゃん 
    7/31 08:50

    隠岐の島行ったことありますよ〜
    みんな優しくてよくしてくれました!ガソリンハイオクがなくて船で運んでるからガソリン値段高いんですよね(笑)
  • しのP*桜花乱舞* 
    7/31 09:46

    ブログタイトルの「…ゾ」
    ずっと続いてるね。

    来月あたりには かわるかな?
    (^-^)
  • 立山小太郎 
    7/31 16:16

    隠岐島・・・予想はるかに越えていた(^o^;)

    鳥取の横って、多分鳥取より島根のが、知名度高いとおもうぞ。(笑)

    隠岐牛に海の幸・・・食べたい・・・(^q^)
  • 弁天小僧m(__)m 
    7/31 17:54

    こんばんは!

    素敵な写真ですね。

    不便な事はあるでしょうが、住んでみたいですね(^O^)
  • 浅川亭蛙君 
    7/31 21:23

    いい「おばあちゃん孝行」ができたようですね
     
    それにしても、この3枚のショットの美しさ。・・

  • あじ塩コーヒー 
    7/31 23:15

    地元より何もなさそうw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)