田舎の生活だゾ

やっぱり写真付きの日記の更新は出来ないみたい。

週頭から、両親の田舎に来ています!

コンビニが一軒もありません!!

スーパーに謎の魚がたくさん売っています!!

テレビのチャンネルが4つくらいしかありません!!

本日深夜26時26分から
日本テレビでアイドル☆リーグ!がオンエアです見てください!

 
  • コメント(全16件)
  • 源十郎 入院中ゴメン(・_・)エッ..? 
    7/25 21:22

    アイドルリーグみる

  • インパラ64 
    7/25 21:43

    更新苦労されているみたいですね(^^;
    田舎での、のんびりした生活憧れます(´`)
    ごゆるりと(-ω-)
  • 弁天小僧m(__)m 
    7/25 21:48

    こんばんは!

    アイドルリーグやってない(>_<)僕んとこも田
  • 浅川亭蛙君 
    7/25 22:16

    ご祖父君、ご祖母君にそれら地魚の素性と調理方法を伺ってみるのもいいかもしれませんね。
  • 石川晃 
    7/25 22:31

    (゜∀゜;ノ)ノ





    おなじやん




    池たん…近くに いてそう


    ( ̄○ ̄;)
  • しのP*桜花乱舞* 
    7/25 22:32

    アイドル☆リーグ録画します。
    おやす
  • 居酒屋ボンバー 
    7/25 22:55

    田舎から戻られたら、謎の魚のアップお願しますw
  • ねこたに 
    7/25 23:50

    週頭から、両親の田舎[の星]に来ています!
    [地球のお金が使える]コンビニが一軒もありません!!
    スーパーで[異星人が]謎の魚[らしきもの]をたくさん売っています!
    テレビのチャンネルが4つ[の電波(地上波、衛星放送、超光速ケーブル、亜空間放送)で全部で3,500]くらいしかありません!!

    異星人の写真を楽しみにしてます

  • うっちゃん 
    7/26 00:45

    今彼岸島みてます〜雅様!!
  • ぽち@アプリ招待禁 
    7/26 10:05

    うちの田舎もそんな感じ!
    謎の魚気になります
    お仕事頑張ってね!
  • 立山小太郎 
    7/26 17:18

    お久しぶりですm(__)m

    一寸早い帰省?漁師町?

    神奈川から見れば、大概田舎やろ(笑)

    リーグ、見たいなあ(^o^)
    池田さん今、地上波の常連とか。
    これからも頑張って下さい

    あ、おおかみこども、もう見た?
  • めるてざっかー 
    7/26 17:33

    謎の魚って
    げな魚


  • ぬまぴー@池田BL隊 111号 
    7/26 17:43

    イイ夏を過ごしてるみたいだね♪な謎の魚気になるゥ!!
  • のぶくん 
    7/26 21:51

    アイドル企画じゃ物足りない。エロよりも芸人的な企画のほうが面白いよな(´・ω・`)もうジェニックあたりだと池田裕子と釣り合わない(´・ω・`)
  • ふみ【ドリ】 
    7/26 22:12

    謎の魚って何ですか?
    気になる(*^^*)
  • 佐々百安シオレニー 
    7/27 01:17

    昔四国の某マイナー県に住んでた時、同じような状況だったので、何だか懐かしいですw あとリーグ見ました!!ジェニック2012の小娘たちに、トークバレーボールで見せつけてやりましたねリーグ魂(笑) 面白かったですww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)