さわやかヘアアレンジだゾ

  • 池田裕子 公式ブログ/さわやかヘアアレンジだゾ 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/さわやかヘアアレンジだゾ 画像2
  • 池田裕子 公式ブログ/さわやかヘアアレンジだゾ 画像3
昨日のアイドル☆リーグ!

ヘアメイクのレオさんに髪型おまかせしたら、こんな夏らしいヘアアレンジにしてくれました!
うわぁ〜い!
レオさんありがとうございました〜


昨日は日テレジェニック2012の皆さんがゲストに来てくれました。

あっと驚く写真対決&常識クイズをしましたよ。

私は家にあるBL漫画の山を撮っていきました。

これ全部BL…しかも家にあるものの一部です。

これに一体いくらお金使ってるんだろう(°ω°)

普通の漫画も合わせたら恐ろしいことになる(°ω°)


あとあと、ランキング4位だったので地上波に出れます!
ありがとう(´Д` )

昔はずっと出れなかったので、本当に嬉しいです。
応援してくださった皆さんに感謝です。
でも本当はやっぱりみんなで出たいよね(´ω`)悲しいよね(´ω`)



実は昨日の本番前に…

ゲス4でお茶してました。

田井中呼び出して。笑

笑える。

タイに行くまでまだ少し時間がありそうなので、また遊びたいと思います(°ω°)

 
  • コメント(全16件)
  • ゼビウス 
    7/3 20:44

    可愛い!!
  • しのP*桜花乱舞* 
    7/3 20:46

    ゲス4(笑)


    髪型が良いと表情も とっても良

  • 剛史 
    7/3 21:05

    先月は動画も待ち受け画像もDLさせてもらったよ。

    もう1度ゲス4が全員そろったリーグが見たいなあ。

    1期生が全員そろったリーグはもっと見たいなあ。
  • インパラ64 
    7/3 22:30

    おつかれさんですm(__)m めっさかわええですなぁ〜(´∀`)さ・わ・や・か(´`) てか漫画めっさありますな(^^;どんなけ好きかわかりますわ(^^) 田井中はんまだおるんやね(^-^;なんかずっといてそうやな(--;)
  • acm-pm3 
    7/3 22:56

    池田さんに似合わない髪型あるのかな?めっちゃ可愛いですよ(//∇//)BL本凄いっス。うちの姉もそこまでは持ってなかった
  • piyopiyo 
    7/3 23:09

    やらしい昼下がり…

  • ユキオjr.6 
    7/4 00:13

    エロいの?(^_^;)

  • めるてざっかー 
    7/4 02:44

    れるようになったんだね



  • 浅川亭蛙君 
    7/4 05:05

    BL漫画。池田氏の原点だね。

     
    おれもGLビデオはよく見るけど

     
    「素材」が素敵だから色んな髪型が楽しめる。

    過日挑戦した「(なんちゃって)ボブ」も見てみたい感はあるけど

  • うっちゃん 
    7/5 03:36

    予想以上の量で吹いた(笑)
  • ぬまぴー@池田BL隊 111号 
    7/5 06:46

    地上波でも笑撃をブチ込んじゃってくださいw
  • のぶくん 
    7/5 12:40

    BLをベッキー感覚で推してくる池田さん(´・ω・`)アニメの知識でひなちょを置き去りにする池田さん(´・ω・`)日テレジェニック戦での池田裕子はひと味違うぞ

  • 居酒屋ボンバー 
    7/7 15:12

    やらしい昼下がりの存在感w。量よりもむしろ、平積みのほうが気になる。本棚には収納されないのですか
  • 佐々百安シオレニー 
    7/8 00:26

    BL愛すごいw
    ゴッドタンのBL実写再現の回観ました
    個人的には面白かったんですが
    あれは同ジャンルのファンからすると
    禁じ手らしいすね。。。
  • [あしたのショJoe]>(ンω<n) 
    7/16 19:35

    今日はリーグっすね!ぼくはだまんが地上波出てくれるだけでは満足できません。一位になれるし、それに相応しいアイドルだと思ってまーす\(^o^)/みなさんよろしくお願いしまーす

  • のぶくん 
    7/17 07:40

    有Pにいじられるとめちゃめちゃ可愛い表情見せてくれる(´;ω;`)神回だっ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)