最後の田井中だゾ

  • 池田裕子 公式ブログ/最後の田井中だゾ 画像1

本日、深夜2:29〜

日本テレビ


アイドル☆リーグ!オンエアだよ〜


田井中卒業スペシャルだよ〜


見てね〜

あと日本テレビさんの携帯サイトで待ち受け画像配信中です。
http://www.4cast.co.jp/mbtools/qr/...

新しい画像も出てるみたい。

DLしてくれたら

それはとても嬉しいなって。

 
  • コメント(全12件)
  • インパラ64 
    6/27 23:19

    こちらでは見れないので、DLにて援護射撃します(* ̄∇ ̄*) 相も変わらず麗しゅうございますな(*ノ▽ノ)
  • 浅川亭蛙君 
    6/27 23:22

    あら?イラストとの格闘中ですかね?指がインクで汚れてますね。
    目一杯DLしてポイントがゼロになってるもんで、月が変わってから即DLしませう。・・さて、渋沢氏とのDL配分をどうするか?

  • [あしたのショJoe]>(ンω<n) 
    6/28 00:44

    ダンナー、差し出がましくてすみませんですが池田一本でいいんじゃないっすか?笑
  • 浅川亭蛙君 
    6/28 04:44

    >[あしたのショJoe]>(ンω<n) 殿 → 
    うもどうも。それまでも渋沢氏と田井中ちゃんと仲良くしててほしい。という考えでDL配分してたわけですyo。月が変わってその選択肢が一つ少なくなってしまうわけですが。・・また、これも「楽しい悩み」というもの。

  • しのP*桜花乱舞* 
    6/28 06:13

    しまった!
    すっかり寝てた!

    …もう死にたいわ
  • おまんら許さんぜよ! 
    6/28 08:15

    みんな、池田裕子を助けてあげて!(`ω´)
  • 佐々百安シオレニー 
    6/28 10:16

    リーグ田井中さん送別会みました
    ちせ嬢号泣に「髪切るから!」のくだり
    おもろかったです(笑)
    100円表選択
    池田さん表選択してたら
    ちょいショック。。
  • ぬまぴー@池田BL隊 111号 
    6/28 10:55

    見ました。アイドル☆リーグ!らしく笑いとムチャ振りと感動がイイ感じに詰め込まれた送別会でしたね
    放送ラストの田井中の笑顔は素敵でした!
  • のぶくん 
    6/28 21:33

    Nottvの持ち回りアシスタントに期待。池田裕子の悪い顔がみたい(´;ω;`)
  • 剛史 
    6/30 15:24

    確か今年の1月ごろ
    渋沢さんのネットの番組に裕子ちゃんがゲストに呼ばれた時
    2人は「アイドルは本当はみんな男がいるぞ」
    って言ってたよね。
    今回の日テレリーグの「100円告白・1か月以内xx」は
    それを証明するような結果になったみたいだね
    まあ50%の確立だけど、誰なのかは分からないんだけどね
  • 50513(ゴルゴ13) 
    7/1 11:41

    ダウンロードしまし

    胸大きくなった?
    まさか
    氏出来た?
    もう処女じゃないのか!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)