最後の共演だゾ

  • 池田裕子 公式ブログ/最後の共演だゾ 画像1
昨夜のアイドル☆リーグ!

同じ1期生の戦友・田井中と一緒に出演する最後の放送でした!

企画はメンバーのぶっちゃけトーク!
みんなぶっちゃけ過ぎで爆笑(゚o゚;;
ちせぴょんは本当に面白いな


締めは渋沢と田井中の相撲!
田井中お尻すごい出てたけど大丈夫なの?笑

なんか楽しくて、全然田井中が卒業って実感が湧かないよ!

やっぱり君は最高だ!

一緒に笑ったり泣いたりしながら乗り越えた3年間、忘れません。

またいつか共演するのを目標に頑張ろう!
ずっと仲間だ!

ありがとう。

 
  • コメント(全7件)
  • インパラ64 
    6/19 19:41

    おつかれさんです。
    仲間は永遠のたからもん(´ω`) これからも大事にね(^^)v
  • めるてざっかー 
    6/19 21:36

    ずっと仲間だ

  • セピア 
    6/20 02:01

    田井中に幸あらんことを!
  • piyopiyo 
    6/20 06:39

    内田さんだけポーズが違うぞ…

  • 石川晃 
    6/20 14:10

    ^今日1日ありがとう。その笑顔に助けられた今日も1日ありがとう。そしてそこにいてくれて なたがもらい泣きとかするから それを見また泣いて 繋いだ手から伝わる想い永遠であります様に 湯 丼 ノ 湯 丼 ノ はう ビューティフル ユア〜 あながが思うよりも 湯 丼 ノ 湯 丼 ノ ハウ ビューティフルユ ア〜 あなたは ずっと美しいから

  • 浅川亭蛙君 
    6/20 22:12

    このショットがいい想い出になってくれることを。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)