ライブに行ってきたゾ

  • 池田裕子 公式ブログ/ライブに行ってきたゾ 画像1

ヤングチャンピオンの携帯サイト見てもらえたかな??
感想など頂けると嬉しいです!

http://www.y-champ.jp/

携帯電話およびAndroidからアクセスしてね!


今日は声優であり歌手としてご活躍されている茅原実里さんのライブを観させて頂きました(^o^)
デジスタの相方、ひなちょとお出かけ!

茅原さんの歌声、最高でした〜!

まるで女神のようだった…(´Д` )
美しいは正義

三時間半近くの見応えたっぷりのライブでした〜!

今日は余韻に浸りながら寝よ〜


 
  • コメント(全9件)
  • 石川晃 
    6/18 00:12



    池たん 左目と右目の大きさ 違


    カツ丼弁当買ってきたぜぇ

    カツ 野良犬に全部あげたぜぇ



    ワイルドだろぅ?


  • うっちゃん 
    6/18 00:45

    あまりよく見えないけど夏っぽい服装で色もgood!!
  • 浅川亭蛙君 
    6/18 03:08

    >ヤングチャンピオンの携帯サイト → 拝見しました。 ターコイズとオレンジの水着。 容姿ともども明るい光で輝いてて綺麗でしたね
     やっぱり注目するのはトーク、コメントですが、手短なコメだと「ふつうの女の子」ですね。「リーグ!」や「デジスタ」的なコメをついつい期待しがちになってしまうのも問題なんでしょうが。

  • しのP*桜花乱舞* 
    6/18 07:29

    おはよ

  • インパラ64 
    6/18 15:25

    おつかれさんですm(__)m 例のやつ見させてもらいましたよ(´ω`) 強いて言うたらもうちょい長かったらと(^^; でも当たり前やけどかわいかったですよ(●´∀`●)
  • めるてざっかー 
    6/18 20:17

    やぁ


    来月
    ラフィナNHKホール行くよ〜ん



  • ξka<NON>zuξ近日退会します。 
    6/18 23:35

    可愛すぎんでぇ〜
    (
    )
  • のぶくん 
    6/19 16:54

    ビアンキャラぶっこんで大丈夫ですか(´・ω・`)池田裕子は尖りすぎる…千原ジュニアクラスのジャックナイフぶりだ(´・ω・`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)