雨の日にはく靴を買ったゾ

  • 池田裕子 公式ブログ/雨の日にはく靴を買ったゾ 画像1
昨日は朝から演技レッスン!

雨なのに、サンダルで出かけてしまって
終わってからレインブーツを買いました(^ω^)

ショート丈でヒール無しの可愛いのが丁度欲しかったのだ!

梅雨入りしたしこれからいっぱい履こう(^ω^)


その後デジスタの生放送!

相方ひなちょの初作品のドラマCDを生収録企画(^ω^)

「おねえちゃんCD」ということで
ひなちょがヒロイン、つまりおねえちゃん役!

ワテクシはそれ以外の人物、つまり弟役・母役・父役・次男役と四役も頂きました(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)

大変光栄です(笑)

なかなか楽しいドラマCDになったのではないでしょーか!

楽しかった(^ω^)

たくさんメールありがとうございました(^ω^)

 
  • コメント(全7件)
  • しのP*桜花乱舞* 
    6/10 23:24

    おぉぅたしかにこの長靴かわいい…長靴ぢゃなくてレインブーツねwww
  • 浅川亭蛙君 
    6/11 00:20

    後ろのヒモがまた洒落てる

  • インパラ64 
    6/11 12:05

    おつかれさんですm(__)m ごっつええ長靴でんな(-ω-)最近のんは洒落てまんなぁ〜 (●´∀`●)
  • たく 
    6/11 12:36

    おっしゃれー!!

    良いの見つけました


    えっ、4役!?笑
    お疲れ様です

  • piyopiyo 
    6/11 13:38

    ほ〜

  • ぬまぴー@池田BL隊 111号 
    6/12 00:25

    脛の前方部分の空間が大きいので、横殴り系の雨だと傘の守備範囲外から水が侵入してしまいそうだ
    まーそんなときは全体的に濡れるからしゃ〜ないか(^.^)
  • 石川晃 
    6/15 06:36

    ぉォお

    新品長靴か



    題名もしかし
    ワイルドだろぉ。の
    すぎちゃん 入ったっしょ



    ゃ〜ん エッ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)