妖怪大好き!

  • 池田裕子 公式ブログ/妖怪大好き! 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/妖怪大好き! 画像2

今日は、10年来のオトモダチ、アサコ(仮)と

深大寺の鬼太郎茶屋に行ってきたよ。

ずっと行きたかったのだ!

すっごい迷ったけど、この二つを買いました。

早くお手紙書きたい。

他にもおまんじゅうやら深大寺そばやら満喫。

涼しげな用水路があったり素敵な場所でした。

また行こう。

1番好きな妖怪はキジムナーです。

 
  • コメント(全12件)
  • 浅川亭蛙君 
    6/3 21:28

    「収穫物」。洒落たデザインで、残り少なくなったら使うの自粛しそうですね。(^^)
     
    話は変わりますが、 
    行ってるスポクラでのとあるスタジオ・プログラムで、腹筋用に流れる曲にクール&
    ギャング「Get Down On It」という曲が使われることがあります。
     
    で、「♪一反木綿・・♪一反木綿・・」と聞こえるため、「一反木綿の唄」とも言われ、腹筋しながら歌ったりしてます
    途中で笑いが出てマトモに出来なくなることも
     
    それを思い出しました。(^m^)
  • しのP*桜花乱舞* 
    6/3 22:25

    妖怪に なんか 用かい?(笑)
  • インパラ64 
    6/3 22:49

    ええですな(-ω-)鬼太郎茶屋と蕎麦屋とオモロそうですな(・ω・) 神社仏閣も見ながら妖怪も楽しめる、一度で三度おいしいっちゅうやっちゃな(^^) 楽しめて何よりです(`◇´)
  • piyopiyo 
    6/3 23:41

    キジムナー沖縄の妖怪やろ

  • うっちゃん 
    6/4 00:02

    じ…深大寺??僕の地元です(笑)楽しかったですか??
  • のぶくん 
    6/4 09:00

    有吉弘行の申し子よ。今日の生放送期待してるぜd=(^o^)=b
  • おまんら許さんぜよ! 
    6/4 09:46

    私はぬりかべが好きです。
  • [あしたのショJoe]>(ンω<n) 
    6/4 19:36

    今日ってアイドル☆リーグっすよ
    今月24日の地上波が田井中さんは最後と思うんすけど絵的に裕子さんは絶対に必要だと思うんです

    そして田井中さんのラストを池田氏の涙で飾る為にも今日も池田裕子に放送中の投票と画像動画のダウンロードしていただきたいです

    皆様の力が必要です
    いつも私が出しゃばって気を悪くされたら申し訳ございませ

    よろしくお願いしま

  • acm-pm3 
    6/5 01:31

    いいですなぁ〜(。-_-。)
    水木先生出身の境港に目玉親父の和菓子があるんですが、テカテカしていて妙にリアルなんですよね〜(´Д` )
  • キョロちゃん【♂】13号 
    6/5 20:23

    宇宙皇子です


    あのキジムナーは確かにドジっ子ぶりがかわいいかも(-^〇^-)

    僕は実写版ゲゲゲの鬼太郎の猫娘が大好きです
  • BARBEE 
    6/6 07:20

    鬼太郎フィギュア集めてまーす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)