カイジ、決断の時!!!

  • 池田裕子 公式ブログ/カイジ、決断の時!!! 画像1
昨日のアイドルリーグで発表になりましたが

同じ1期生として約3年間頑張ってきた田井中茉莉亜氏が

6月いっぱいで番組を卒業します。

タイにお引越しするそうです。

タイなかだけに。

仕事のこと、生活のこと、自分で決断した田井中は、今までよりちょっと大人に見えました。

こういった仕事をしている中で、すごく勇気がいる決断だったと思います。

それがわかるから前向きに応援しています。

でも、正直な気持ちとしては当然寂しいです。

番組を辞める最後の時も、一緒が良かったな。

田井中がいないリーグなんて……!


とにかく、あと1ヶ月はボーナスステージがあるわけだから、楽しもう!

みんなも応援よろしく!!

タイでも活動は続けるらしいよ!!!

 
  • コメント(全14件)
  • インパラ64 
    5/22 22:59

    スマートフォンの番組になってから、全く番組を見れない地域に住んどりますが、見れなくても応援は変わりなくしております。田井中さんは、知り合いに同じ苗字の方が居てはりますので、忘れる事はないでしょう。同期生として、めっさ寂しいと思いますが、上を向いて頑張ってください。後1ヶ月最高に楽しくm(__)m 願っております
  • セピア 
    5/22 23:07

    でもやっぱり寂しいわな((T_T))

  • 剛史 
    5/23 00:17

    リーグファンとして悲しいです。
    リーグはシーズン2になってから
    先輩でもあり番組に対する貢献や影響力も大きい1期生達が
    人数の上では少数派になってしまうという事か
    番組のありようとしてアンバランスな居心地の悪さを
    感じさせる事もあったと僕は思います。
    1期生達がやり辛そうに見えた事もありました
    田井中さんの卒業はこの状態に
    更に拍車をかけてしまうかもしれないと心配しています。
    とにかく卒業はもう決まった事でしょうから
    裕子ちゃんのますますの頑張りに期待しています。
  • piyopiyo 
    5/23 01:38

    タイ中さんがんばってな


    池田さんはやめんで

  • しのP*桜花乱舞* 
    5/23 07:07

    まぢかぁ…ちと 田井中ブログ見てくる
  • ゆうちゃん 
    5/23 11:57

    えっ、アイドルリーグ初期メンバーで、毎回安定した下位でゲス1の田井中が卒業。タイに引っ越すんだ。
  • うっちゃん 
    5/23 22:02

    アイドルリーグ見れないからいまいち実感がわかない…会う機会さえ無くなっちゃうんですね…
  • 立山小太郎 
    5/23 22:05

    さ・み・し・い・な・〜
    (-_-)
  • ぬまぴー@池田BL隊 111号 
    5/24 08:17

    応援はもちろん続けます!・・・番組企画で引っ越した田井中の部屋はどーするのかだけが気がかり(>_<)
  • piyopiyo 
    5/24 10:30

    宣材写真が良くなかったんだよ…

  • acm-pm3 
    5/25 17:26

    田井中がタイ中になるなんて(´Д` )大混乱。ただ、引退ではないので変わらずに応援続けます。そして、池田さんにマジ惚れしている田井中ファンというスタンスも変わらずに(。-_-。)♡
  • めるてざっかー 
    5/26 11:32

    寂しくなるけど、がんばっ



  • 居酒屋ボンバー 
    5/30 10:25

    ムエタイと今以上のお笑いスキルを身に着けて、一回りも二回りも人間として(あとケツが)デカくなって帰ってくる田井中氏に期待
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)