頭の中にハエがいるんだ

  • 池田裕子 公式ブログ/頭の中にハエがいるんだ 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/頭の中にハエがいるんだ 画像2
  • 池田裕子 公式ブログ/頭の中にハエがいるんだ 画像3

日曜日、大学の友達とお花見をしたよ〜

多摩川に行ってきた!

桜満開(^ ^)
楽しかったよ(^ ^)

玉子焼きを作ったのに家に忘れてくるというドジっ子ぶりを発揮。。。


みなさんはお花見したかい?

IWGPの次は人間・失格のDVDを見ているよ。
懐かしや懐かしや…

 
  • コメント(全13件)
  • リアム 
    4/10 00:17

    桜きれいです
  • 黄猿 
    4/10 00:32

    池田さん可愛い(^.^)
  • 臥龍王 
    4/10 00:33

    おいらは頭の中はお花畑
    子様は
    に負けずに美しい

  • 源十郎 入院中ゴメン(・_・)エッ..? 
    4/10 00:41

    玉子焼きの幾つかが人の顔に見えるのは気のせ

  • ボンバ・フェット♂Panzer Vor! 放置中 
    4/10 02:54

    そんなに高等なドジっ子技を使えるとは…(^_^;)
  •  
    4/10 04:37

    リア充ですね(笑)
  • しのP*桜花乱舞* 
    4/10 06:24

    お花見 してないよ
  • めるてざっかー 
    4/10 10:07

    玉子焼きは塩

  • piyopiyo 
    4/10 11:15

    リリリリア充すぎる

  • たけちゃん 
    4/10 13:27

    アニメじゃない(アニメじゃない)
    アニメじゃない(アニメじゃない)
    本当の事さ〜


    みんなが寝静まった夜 窓から空を見ていると
    とっても凄いものを 見たんだ!

    大人は誰も笑いながら テレビの見過ぎと言うけど
    僕は絶対に絶対に 嘘なんか言ってない

    常識という眼鏡で〜
    僕たちの世界は〜

    のぞけやしないのさ 夢を忘れた
    古い〜 地球人よ〜

    ヽ(´O`)/

    (機動戦士ガンダムZZ OP 新井正人 アニメじゃない〜夢を忘れた古い地球人よ〜 )

    なかなかのドジッ娘ぶり、
    アニメじゃない 本当の事さ〜って感じ

    こっちはまだ桜咲いてない?みた
    2日前にはま
    積もったし
    もう降らすのやめて! 4月なのに(T_T)

    また、
    無敵モード(これはZか)じゃなくて
    観まくりモードに入ったみたいだね(^.^)b

    ちなみに機会があったら
    今度マネージャーさんの写メも載せてみてね!

    裕子ちゃんのマネージャーさんは見た事無いからヽ(´▽`)/
  • やま 
    4/10 20:04

    桜綺麗ですね! 今の時期は桃の花もとってもきれいですよ:)

  • うっちゃん 
    4/10 22:32

    僕は久しぶりに幽遊白書のDVD見てます(*^O^*)綺麗なバラには棘があるのさ…ローズウィップ!!!
  • やまさん 
    4/12 19:24

    池田裕子さん頑張っ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)