キング牧師のキングだよ

  • 池田裕子 公式ブログ/キング牧師のキングだよ 画像1
本日21時〜
NOTTVでアイドル☆リーグ!生放送です。

NOTTVでの投票と携帯待受ダウンロードの投票で日テレ版アイドル☆リーグ!の出演者が決まるらしい。

投票&DLお願いします…(T . T)



昨日から大好きなドラマ「池袋ウエストゲートパーク」のDVDを観ているよ〜

原作も大好き〜

 
  • コメント(全20件)
  • 黄猿 
    4/2 16:29

    アイドルリーグ、ノットテレビでも人気があるみたいですね(^-^)頑張って下さいね\(^-^)
  • しのP*桜花乱舞* 
    4/2 18:19

    生放送なんて 大丈夫なの
  • ババス 
    4/2 18:24

    アイドルリーグ頑張ってください



    投票します



    あ〜めんどくせぇ〜

    IWGPの誠のまね


    ちなみにGボーイのGはガンダムのGで

  • 剛史 
    4/2 18:27

    俺も、キング牧師やIWGPが好きだよ

    NОTTVは映らないので投票は出来ないよ。

    また会いましょう、地上波で。
  • うっちゃん 
    4/2 18:59

    Sadsなつかし(笑)
  • 八十四 
    4/2 19:12

    NOTTV対応してないから見れない
    残念!
  • しのP*桜花乱舞* 
    4/2 21:22

    スマホぢゃないから見れない…(泣)
  • のぶくん 
    4/2 22:20

    Nottv一発目観たよ!(^-^)/一票差で惜しかったよな…やっつけ感満載で楽しかったぜ!有pがいてこそ成立する番組だが無限の可能性をひきだすのはやはり池田裕子だろう(゜ロ゜
  • piyopiyo 
    4/2 23:56

    見れんから淋しい…


    地上波あるとき告知してね

  • たけちゃん 
    4/3 00:10

    だから ベルベットの空の下 歌う声は聞こえてる

    デタラメのダウナー かわしてる 僕の声が聞こえて

    から回る ベルベットの空で きっと声は聞こえてる

    鮮やかで悲しい この空で
    僕の声が聞こえているから

    ヽ(`O')/

    (SADS 忘却の空)

    なんだかんだ
    NOTTVリーグ
    第一回は無事観る事が出来ました
    ヤッホーイ!ヽ(´▽`)/

    一票差
    惜しかった(><)

    もちろん裕子ちゃんにしか投票してません(`.')b

    どんな事があろうと裕子ちゃん以外の子に投票する気は無いので

    好きなように思いっきりやりなヽ(´▽`)/

    高橋名人ばりに、萌…萌…萌…萌したんだけど
    タイミングが命みたい?

    集計は凄くドキドキする!

    ナナちゃん、ちせぴょんは
    やっぱり脅威だなぁ…(´Д`)
  • しゅうのすけ 
    4/3 01:02

    限定放送は厳しいね!cs復帰願うのみ。アイドルリーグさいこー
  • ぬまぴー@池田BL隊 111号 
    4/3 12:16

    見た! 段取りの悪さに有pがキレるんじゃないかとヒヤヒヤしたけど、なんとか番組として成立してヨカッタw
    次も楽しみにしてる

  • めるてざっかー 
    4/3 18:17

    CSリーグ終わったから
    うこどん見れんくなった


    今までありがとね



    いつの日か地上波ゴールデンでっ




  •  
    4/3 19:04

    ところで池田さんミサワ好きでしたよね
    これ見ました
    http://www.nicovideo.jp/watch/1333003905
  • タカノツメ 
    4/3 20:58

    がんばです!
  • [あしたのショJoe]>(ンω<n) 
    4/4 16:55

    仕事お疲れ様です
    池田氏のいないアイドル☆リーグなんてなんて…(T_T)
    mixiで池田裕子コミュを作ったのでみなさまよろしくお願いいたします
  • 石川晃 
    4/4 23:31

    ( ̄・・ ̄)今日も1日ありがとう
    の涙に教えられたぁ 今日も1日ありがとう
    り越えて来てくれてぇ あなたが ただ前に進み続けるから それを見て励まされてぇ どうか優しくて穏やかな風が包んでくれますように
  • 石川晃 
    4/4 23:32

    湯 丼 の you don't know how beauty ful you are あなたが思うよりも you don't know you don't know how beauty full you are あなたは優しく強くなった

    (T_T)
  • やま 
    4/5 21:15

    スマートフォンじゃなくても投票できるのかな
    調べてみて投票&ダウンロードできるのであればしておきますね。:) 季節の変わり目、風お引かぬよう気をつけてください
    僕も5年ぶりぐらいにかぜを引きましたがルル飲んで早寝したら一日で治りました:)



  • ザードルりさこ 
    4/23 08:05

    DVDだして
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)