ギョギョギョ!!

  • 池田裕子 公式ブログ/ギョギョギョ!! 画像1

今日は土曜日だからデジスタ!

ゲストに喜多修平さんが来てくれました(*^◯^*)

喜多さんは、私の大好きなアニメ「世界一初恋」や「夏目友人帳」などの主題歌を歌っているアニソンシンガー!!

喜多さんはデビュー前からかなりのアニメ好きだったそうです(;゜0゜)
趣味が合いそうでしたが、話が止まらなそうなので自重しました(笑)

そしてそして、2月に発売されたアルバム「ユメノキセキ」を頂きました!

これ!セカコイや夏目はもちろんですが、「バクマン。」の劇中作品「CROW」の主題歌CROW’s SKYも入ってるんだよ!!
ヘビロテするぞ〜


(´-`).。oO(セカコイ3期やらないかなぁ〜

 
  • コメント(全6件)
  • ξka<NON>zuξ近日退会します。 
    3/31 22:57

    やべッ
    っちゃ可愛いやんか

  • 白ひげエース 
    3/31 22:59

    おやすみなさい(*^3^)/〜
  • たけちゃん 
    4/1 00:07

    星屑の 海の中 ただよう夢求め
    時を超えて はるか

    人の世で 見失い 今ではもう遠
    夢を探す人よ

    もしもどこかで 見つけたなら
    かけらだけでも 持って帰れよ

    ああ夢みるよろこび ふたたび

    ああ夢みる幸せ ふたたび……

    夢光年

    ヽ(´▽`)/

    (宇宙船サジタリウス ED 影山ヒロノブ/こおろぎ'73 夢光年)

    アニソングランプリのオーディションの時に
    喜多修平さんが『夢光年』を歌ってました!

    僕も、カラオケでよく歌うし、
    名曲だけどあまり知られてないの

    喜多さんには、凄く親近感を持っています!

    セカコイ3期やったら、また主題
    喜多さんだといいね!ヽ(´▽`)/

    あと、
    クズニート!
    まれて良かったね!ヽ(´▽`)/
  • しのP*桜花乱舞* 
    4/1 07:15

    おはよ
    お仕事がんばって
    さよな
  • たけちゃん 
    4/2 02:16

    なにが君の しあわせ なにをして よろこぶ
    わからないまま おわる そんなのは いやだ!

    忘れないで 夢を こぼさないで
    だから 君は とぶんだ どこまでも

    そうだ おそれないで みんなのために
    愛と 勇気だけが ともだちさ

    ああ アンパンマン やさしい 君は
    いけ! みんなの夢 まもるため

    ヽ(´▽`)/

    (それいけ!アンパンマン OP ドリーミング アンパンマンのマーチ)

    この曲で勇気出るかなぁ…

    NOTTVリーグ
    いよいよ今日だね!

    NOTTVで始まる番組の中で
    アイドルリーグが一番人気という情報が入ったよ!

    やったね(^.^)b

    頑張ってね!
    思いっきり楽しんで来て!ヽ(´▽`)/
  • うっちゃん 
    4/2 02:57

    中村名人覚えてますか??生存確認しました〜(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)