私って…本当に馬鹿…

  • 池田裕子 公式ブログ/私って…本当に馬鹿… 画像1

スクエニchan!が更新されたぞ〜

今回はゲストに声優の悠木碧さん!


そんでそんで、今回を以ってスクエニchan!を卒業させていただきます!

初めてのラジオのお仕事で、右も左もわからない私をとても優しく迎えてくださった温かい現場でした。

好きなゲームやアニメのお話ができるのは楽しかったし、とても学ぶことが多かったです!
ありがとうございましたm(._.)m

いただいたお花!!オレンジ色(*^◯^*)

 
  • コメント(全14件)
  • 黄猿 
    3/30 20:19

    卒業おめでとうございます(^.^)未だにCSで池田さんの元気な顔を見るきかいがへったショックから立ち直れないよ(T-T)これからも頑張って下さいね池田さんをもっとテレビ、ラジオで拝見して元気もらいたいです(^^)v
  • 浜っ子(クリイベしばらくお休みします) 
    3/30 20:36

    お疲れ様でした。また色々と活躍してくださいね。楽しみにしてます。

  • ぬまぴー@池田BL隊 111号 
    3/30 20:47

    ご苦労様でし

    たのしみながら学べてヨカッタじゃんッ!!
    さらなる活躍を期待してるよん

  • しのP*桜花乱舞* 
    3/30 20:58

    卒業 はやっ

  • ぎりあむ(多忙の為IN率低下) 
    3/30 22:22

    おつかれさまです
  • 立山小太郎 
    3/31 01:40

    お疲れ様(^o^)/

  • ミニバン。 
    3/31 10:23

    スクエニチャンお疲れ様でした!
    池田さんの放送とても良かったです!
    これからもお仕事頑張って下さい(^O^☆♪
    応援していますo(^▽^)o
  • おさぞう 
    3/31 12:10

    お疲れ様でしたm(__)m

    また新しい仕事を頑張って下さい。応援してます!
  • piyopiyo 
    3/31 15:15

    お疲れちゃん

  • 敦 【足跡ツケテスイマセン】 
    3/31 15:49

    わ〜たし重度のふじょっし〜♪をYouTubeで見てファンになりました(^_^)/ ヨロシク
  • たけちゃん 
    3/31 21:26

    不思議な出会い 繰り返すうち 大切なものが増えて
    偶然という いたずらな日々 今では笑って愛せる

    そう いつも
    広いステージに憧れてた
    もう 私 ひとりじゃない
    みんなの笑顔が溢れてる
    ここが居場所なのかナ?
    ヽ(´O`)/

    (満月(フルムーン)をさがして ED Changin' My Life New Future
    りぼん系、凄い好きなアニメです
    メチャメチャ良い曲だお! 今回は2番の歌詞を載せてみました!
    ニコニコ動画でしか?聴けないから聴いてみてね!)

    スクエニお疲れ様〜
    なんか寂しいよ〜!

    最初は声だけか…と思ってたけど
    ザスキやら何やら想像力を掻き立てられ
    裕子ちゃんワールド炸裂なラジオ番組で本当に楽しめました

    また新しい番組に出演する事を祈ります

    出来れば姿が観れるやつがいいけどね!

    もっと裕子ちゃんが出る番組いっぱい観たいよー!(><)

    裕子ちゃんは芸能人向き、ここが裕子ちゃんの居場所だお!ヽ(´▽`)/
  • あじ塩コーヒー 
    4/2 08:11

    お疲れ様でした(^^)
  • 居酒屋ボンバー 
    4/2 21:14

    突然で大変びっくりいたしました。お疲れ様でした。
    次は!裕子氏がスクエニのゲームに出演して、ゲストとしてラジオに参加してやりましょう!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)