キモいってホメ言葉だよな…うん。

  • 池田裕子 公式ブログ/キモいってホメ言葉だよな…うん。 画像1
デジーッス!

今日は土曜日だから超!A&G+デジスタだったよ〜

ゲストにアニメ・ダンボール戦機の主題歌を歌うLittele Blue BoXさんが来てくれました〜

新曲にはダンボール戦機のプラモが付いてくる数量限定版があるんですって。

その限定版をいただいてしまいました〜!

わーいわーい!

CD聞きながら頑張って作るぞ〜

聖騎士エンペラー!


 
  • コメント(全6件)
  • リジェネ 
    3/24 22:47

    格好良いですね〜(*^^*)
  • めるてざっかー 
    3/24 23:02

    こないだカラフィナのライブに行ったよ


    歌、めっさ上手かったよ〜



  • piyopiyo 
    3/24 23:09

    今日はデジスタ聞けました


    池田さんドMだったんです



  • たけちゃん 
    3/25 00:39

    果てしない道のほうが 冒険の旅を君と
    長く味わえるでしょ

    小さなアイデア一つで世界は楽しく変わ
    すべてが僕らの遊び場 どこまで行こう

    夢が一つあればいい カバンに詰め込ん
    勝ち負けよりトキメキ 忘れない心で

    君が一人居るだけで 勇気が溢れるよ
    大き過ぎる夢でも きっと叶えられるハズだよ
    ヽ(´▽`)/

    (ダンボール戦機 OP Little Blue boX 1ドリーム)

    ダンボール戦機観てます!
    Wはまだ消化してないけど
    聖騎士エンペラーいいなぁ
    しかもでかいやん!Σ( ̄□ ̄;)

    そして裕子ちゃん
    ガンダムWも知ってたのか!凄いなぁ…


    CSリーグも観たよー
    2年9ヶ月お疲れ様でした
    今まで笑いと感動をありがとね(^^)

    アイドルリーグは、
    笑いだけじゃなくて、観てるこっちまで成長できる
    良い番組だおヽ(´▽`)/

    リーグメンバーが売れてほしいって思っ
    メチャクチャ感情移入しちゃうしね!

    NOTTVでも頑張ってね!
    また前のシステムに戻ったし、地上波で裕子ちゃん観れないのは嫌だから、応援するけ

    出れる出れないよりは、
    昔のメンバーの時のようなチームワーク感が
    早く出せるようになるといいね!

    それがアイドルリーグの良い所だし、
    売れる一番の近道だと思うから!ヽ(´▽`)/
  • うっちゃん 
    3/25 00:45

    ハンダ付けできるくらいだからプラモなんてちょちょいのちょいですね!!
  • ビひズすゑソ 
    3/26 00:03


    ダン戦のプラモは、はめたりするだけで簡単で
    いいですよね(^ω^*)

    自分もジョーカー持ってます\(>∀<)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)