スナフキンといっしょにねてはいけないの

  • 池田裕子 公式ブログ/スナフキンといっしょにねてはいけないの 画像1
スクエニchan!更新されました。
今回は4月から始まるアニメ「黄昏乙女×アムネジア」特集で、ゲストにヒロイン役の声優さん、原由実さんが来てくれました〜

聞いてね〜

http://member.square-enix.com/jp/s...



そんで今夜はCSアイドル☆リーグ!放送だよ〜

見てね〜

これから地上波は5人しか出れなくなるらしいから、応援お願いします。




最近食の好みが変わってきた。
大人になったんだなぁ。

 
  • コメント(全8件)
  • うっちゃん 
    3/23 21:15

    絶対前みたいに5人だけの方が楽しい!!1クールでCSに戻ってきてください(笑)
  • しのP*桜花乱舞* 
    3/23 22:09

    食のこのみ 変わった?

    好きな人でもできた???
  • めるてざっかー 
    3/23 22:13

    大人になったんだねぇ〜
    (* ̄▽ ̄)
  • のぶくん 
    3/23 23:38

    野菜の甘味が分かる年頃のぼくはヘルスでパネマジにあっても…




    全裸待機中!
    (・∀・)ノ
  • [あしたのショJoe]>(ンω<n) 
    3/24 01:12

    初めてコメントさせていただきま

    mixiで池田裕子コミュ作っちまったのだすが以前もあったみたいです。
    何か事務所的にNGとかあったんすかね
    駄目だったらおっしゃってくださいね

  • piyopiyo 
    3/24 02:02

    絶対に地上波に出ろ

  • 黄猿 
    3/24 02:20

    アイドルリーグ終わったのでCSの放送見る番組とくになくなっちゃった(>_<)悲しい(T-T)
  • 立山小太郎 
    3/24 02:54

    CSのリーグ終わった・・・さみしっ!(T-T)
    池田頑張れよ〜。
    ふっきー久しぶりにTVでみたな・・・(^o^;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)