見える!見えすぎるぜ!

  • 池田裕子 公式ブログ/見える!見えすぎるぜ! 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/見える!見えすぎるぜ! 画像2
見える!見えすぎるぜ!
昨日はNOTTV版アイドル☆リーグ!の

テスト放送でした!

全国のドコモショップさんで観れたみたいです。

今までのアイドルリーグとまたちょっと違う感じになりそう!

4月2日から本放送が始まるよ〜

放送内の投票に地上波出演がかかっているみたいなので、応援してください((((;゚Д゚)))))))
一生出られないかも(笑)


差し入れに頂いた可愛いドーナツ。
渋ちゃんと。

 
  • コメント(全11件)
  • のぶくん 
    3/20 21:16

    池田裕子は切れ味だけの大関だと思っていた…
    o( ̄ ^  ̄ o)


    not番長望むところ
    (・∀・)ノ


    MC有吉が続投するのか気になるところだ…
    (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
  • 居酒屋ボンバー 
    3/20 21:21

    CS番長池田裕子から、NOTTV放送内の裏エースへの華麗な転身ワンチャンあるで
  • しのP*桜花乱舞* 
    3/20 21:58

    池田裕子さん大好き
    ずっと応援していきます。
  • しゅうのすけ 
    3/20 22:36

    NOTTV?ドコモしか見られない?
  • うぉーずまん 
    3/20 23:12

    いつも素敵で

  • うっちゃん 
    3/20 23:16

    大好きなアイドルリーグからこんな形で卒業することになるなんて…地上波だけじゃ物足りないな〜
  • たけちゃん 
    3/21 00:34

    アバレた数だけ強くなれる
    アバレた数だけ優しさを知

    アバレアバレアバレまくれ Get up!
    アバレアバレ 勝利するま

    アバレた数だけ自分を知る
    アバレた数だけ痛みを知る

    アバレアバレアバレまくれ Get up!
    アバレアバレアバレ続けろ
    ヽ(´▽`)/

    (爆竜戦隊アバレンジャー OP 遠藤正明 爆竜戦隊アバレンジャー)

    アイドル☆リーグ!
    どのアイドルでもいいわけじゃな

    裕子ちゃん達じゃなきゃ駄目な番組だか

    NOTTV版アイドル☆リーグ!でもアバレまくってね!ヽ(´▽`)/

    そしてまた、一歩上の景色が見えるようになるといいね!ヽ(´▽`)/
  • ゴンタ 
    3/21 08:18

    メディアが変わっても、池田裕子氏、そしてアイドル☆リーグ!を応援し続けることに変わりはない!(キッパリ
  • オリバ 
    3/21 09:57

    ヘー
  • たけちゃん 
    3/21 15:32

    どんな ピンチのときも 絶対 あきらめない
    そうよ それが カレンな乙女のポリシ

    いつか ホントに出会う 大事な人のために
    顔を上げて 飛び込んでゆくの

    ツンと痛い 胸の奥で 恋が目覚めるわ

    コワイものなんかないよね ときめく方がいいよね
    大きな夢があるよね だから ピッと凛々しく

    ヽ(´▽`)/

    (美少女戦士セーラームーンR 新ED 石田よう子 乙女のポリシー)

    結局、候補に上げて
    もうひとつの曲も載せちゃいました!

    こっちの方が裕子ちゃんにとって勇気が湧いてくるかなと思ってヽ(´▽`)/

    アイドルリーグが好きで
    リーグメンバーが好きで
    裕子ちゃんが好きで

    応援したいという気持ちから始めたコメント書きだから!ヽ(´▽`)/
  • shun1112 
    3/22 15:03

    NOTTV端末、予約しました。ファイティーーン
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)