スケスケだぜ!

  • 池田裕子 公式ブログ/スケスケだぜ! 画像1
みんな週刊アスキーは見てくれたかな!?

衣装もヘアメイクも素敵だったでしょ〜?


さ!
スクエニchan!更新したよー
今回は当番じゃなかったのですが…
メインパーソナリティーの安元洋貴お兄様のお誕生日だったので、特別に乱入してきました。
本編はちょっとだけ…
おまけ動画の方にはがっつり出演してきたよ〜
楽しかった〜\(^o^)/

おまけ動画ではお誕生日会の様子をお届け!
プレゼントを渡したり、ケーキを食べたり。

そのケーキが似顔絵入りで凄かったよ。
似てるよね。

ぜひ見てくださいな

http://member.square-enix.com/jp/s...

 
  • コメント(全13件)
  • 黄猿 
    3/15 22:16

    毎日池田さんのYouTube動画を見てしまいますやっぱり可愛すぎる\(^o^)/
  • しのP*桜花乱舞* 
    3/15 22:27

    しまったー
    仕事が忙しいのと
    めいど喫茶のオキニの卒業とかメッチャ多忙でアスキー買ってない
    ごめん
  • piyopiyo 
    3/16 00:46

    オレのコメントが…消えた…?
  • たけちゃん 
    3/16 03:18

    風の谷のナウシカ 髪を軽くなびかせ
    風の谷のナウシカ 眠る樹海(もり)を飛び越

    青空から〜 舞い降りたら
    やさしくつかまえて

    ヽ(´▽`)/

    (安田成美 風の谷のナウシカ)

    ナウシカ的な可愛さにドキドキだったよ〜!ヽ(´▽`)/

    グラビア見てる間中、頭ん中ずっと『風の谷のナウシカ』の曲が流れてた〜!

    で…、
    このケーキ誰が作ったんだろう?
    スゴい出来の良さ!

    夢色パティシエール!ヽ(´▽`)/
  • のぶくん 
    3/16 04:01

    スレッガーさん早い、早いよ!
    (・∀・)ノ
  • おさぞう 
    3/16 09:12

    お疲れ様ですm(__)m

    週間アスキー見ましたよ〜(^0^)/ 綺麗だった! まだまだ応援してます
  • オリバ 
    3/17 18:42

    うわー スケスケー
  • 石川晃 
    3/18 00:04

    やべぇ




    〓3 … .

    ピュー ピュ



    ゃ〜ん
  • あじ塩コーヒー 
    3/18 21:52

    おまけ動画見ましたよ(^^)躊躇なくケーキを切るなんて素敵ですw
  • キョロちゃん【♂】13号 
    3/19 00:25

    アスキーにて悩殺されまし

    いやあ〜素晴らしい

  • たけちゃん 
    3/19 10:57

    アイドル☆リーグ!
    NOTTV放送予定!

    試験放送はもう始まってるらしいです!

    4月からの放送予定
    現段階では
    リアルタイム視聴の

    月曜日 PM9:00〜 本放
    火曜日 PM3:00〜 再放
    日曜日 PM4:00〜 再放

    の一時間番組だって
    凄いなぁ!ヽ(´▽`)/

    僕の地方では、まだ観れないけど

    観れる環境を整えてる人は
    観て応援してあげて
    ヽ(´▽`)/
  • piyopiyo 
    3/19 21:31

    ↑ありがとう

  • たけちゃん 
    3/19 22:37

    ↑いえいえ。

    一時間は、観ごたえがあると思います!

    観れる環境であれば、僕の分まで楽しんで下さい!(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)